NWCログ: 07/09/06 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう@鍋 > うむ、人が来ない(何 (12:33)
入室(12:33):あおひと
あおひと > 壁|ω・`).。oO(こっそり…こんにちは) (12:33)
とよたろう@鍋 > はっ人が…こ、こんにちはお茶をどうぞっ つ[黒ウーロン茶] (12:34)
あおひと > あ、すいませんわざわざどうも。こちらも、つまらないものですが… つ(水羊羹) (12:35)
あおひと > いやー、まったりですねぇ(黒ウーロン茶のみのみ (12:35)
とよたろう@鍋 > まったりですねぇ(水羊羹もぐもぐ (12:37)
とよたろう@鍋 > そういやあおひとさんは7,8日のダンジョンアタックには行かれる予定でしょうか? (12:37)
とよたろう@鍋 > (あ、お茶請けありがとうございますー。水羊羹は好物ですv (12:38)
あおひと > いや、ちょっと予定が入ってて行けないんですよー。残念です。 (12:38)
あおひと > (水羊羹おいしいですよねーv毎年作ってます(笑) (12:38)
あおひと > 運営スタッフだけでもやりたかったのにー!(マイルの亡者 (12:41)
とよたろう@鍋 > それはそれは>予定あり 運営スタッフ面白そうですよねー (12:41)
あおひと > やってみたかったんですけどねー。仕事終わるのが八時という(笑) (12:42)
とよたろう@鍋 > (水羊羹は母親が一時期凝って作ってました。おいしいですよねー (12:42)
とよたろう@鍋 > 8日もお仕事なんですか? (12:42)
あおひと > 8日は夜から出かけるのですよー。夜行バスでちょっくら横浜まで(笑) (12:43)
とよたろう@鍋 > なるほどー(笑)お気をつけて行ってらっしゃいましですー (12:44)
あおひと > はいー。はしゃいできます(笑) (12:45)
あおひと > それではそろそろバイトの時間なのでこちら失礼いたします。若宮とのお見合い結果発表、楽しみにしていますからっ!(きらきら (12:45)
あおひと > ではではお疲れ様ですー (12:46)
退室(12:46):あおひと
とよたろう@鍋 > それは芝村さんにお願いします(笑>結果発表 (12:46)
とよたろう@鍋 > ではいってらっしゃいましー (12:46)
とよたろう@鍋 > おつかれさまでしたー (12:46)
とよたろう@鍋 > にしても、いっそダンジョンアタックでマイル使い切ってもそれはそれでいい気がしてきました… (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下