NWCログ: 07/09/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > こんばんはー。 (00:01)
入室(00:02):へぽGS
へぽGS > こんばんはー。またお邪魔しますー (00:02)
公嚢 > こんばんは (00:02)
鐘音 > こんばんは (00:02)
玲音 > こんばんはー。 (00:02)
雅戌 > こんばんはー。 (00:03)
なかだい > こんばんはー (00:03)
永楽@土場藩国 > こんばんはー (00:03)
え〜 > こんばんは〜 (00:03)
真夕 > こんばんわー (00:03)
へぽGS > む、夕方より盛況ですね。 (00:04)
濃紺 > ある意味自然な流れかも>夕方より盛況 (00:05)
真夕 > 確かにw (00:05)
永楽@土場藩国 > うぅ・・・眠い (00:13)
公嚢 > 日付変わってますからねぇ>永楽さん (00:14)
永楽@土場藩国 > この眠さでさっきを上回れとかムリな気がしてきましたよ・・・ (00:14)
入室(00:14):芝村
芝村 > 復活。 (00:15)
公嚢 > こんばんはー (00:15)
永楽@土場藩国 > こんばんはー (00:15)
雅戌 > こんばんはー。 (00:15)
濃紺 > こんばんはー (00:15)
玲音 > こんばんは。 (00:15)
なかだい > こんばんは。 (00:15)
え〜 > こんばんは (00:15)
真夕 > こんばんわw (00:16)
芝村 > AマホSD検定を受ける人はいますか?&A−DICの配布受けたい人ー (00:16)
雅戌 > SD検定への参加を希望します。 (00:16)
真夕 > 両方希望です (00:16)
公嚢 > はーい>SD検定&AーDIC配付 (00:16)
濃紺 > SD検定参加希望します (00:16)
永楽@土場藩国 > SD検定の参加を希望します (00:17)
なかだい > はい>SD検定&A―DIC (00:17)
玲音 > 検定再挑戦させていただきます。A−DICもいただきたいです。 (00:17)
え〜 > 両方希望です (00:17)
へぽGS > SD検定+A−DICの配布を希望します (00:17)
公嚢 > SD検定の参加を希望いたします。それと、A−DIC配付受けたいです。(ちょっと緊張しすぎた(苦笑 (00:17)
入室(00:17):詩歌
十五夜 > 受けてみますノシ<SD試験(自信はない!) (00:17)
詩歌 > こんばんわ〜。両方希望です (00:18)
濃紺 > あ、A-DICも下さーい (00:18)
芝村 > ではルーム作ってくださいな。 (00:18)
入室(00:18):更夜
公嚢 > こんばんは (00:19)
十五夜 > ADICは別経路からいただきました (00:19)
更夜 > こんばんはー (00:19)
真夕URL (00:19)
真夕 > と言うことでw (00:19)
更夜 > A−DICの配布希望ですー (00:19)
真夕 > SD試験希望者の方どうぞ (00:19)
雅戌 > 作成ありがとうございますー (00:19)
濃紺 > 早! (00:19)
真夕 > (ほほほw) (00:20)
芝村 > ではそちらへどうぞー (00:20)
芝村 > 配布を欲する方はメッセ経由でどうぞー。配ってます。再配布条件も書いてあるよ。 (00:21)
芝村 > 私のが分からん人は、誰かにつなげてもらって。 (00:21)
鐘音 > よろしければ、繋ぎます(再配布も可能です。十五夜さんより頂きました (00:22)
鐘音 > よければ遠慮なく申し出て下さい。 (00:23)
入室(00:23):涼華
雅戌 > こんばんはー。 (00:23)
涼華 > こんばんは。 (00:23)
公嚢 > こんばんは (00:23)
涼華 > 先ほどは、お疲れ様でした。>芝村さん (00:24)
涼華 > A−DICの配布をされているそうなんですが、携帯のメッセでも受け取ることは可能でしょうか?>芝村さん (00:25)
鐘音 > 涼華さん。圧縮ファイルですが大丈夫ですか? (00:26)
鐘音 > 370KBくらいあります (00:27)
涼華 > 圧縮ファイルだと厳しいかもしれません…(たぶん携帯からだと開けない)>鐘音さん (00:28)
詩歌 > 圧縮ファイルですから、容量がOKでPCに移し変え可能なら (00:28)
涼華 > (許可いただけるなら、携帯用編集も考えているのですが…) (00:29)
鐘音 > なるほどー (00:29)
涼華 > メールに添付、と言う形なら可能かもしれませんが…>詩歌さん (00:30)
鐘音 > それは直接、芝村さんにお聞きしないと分からないですね。<携帯用編集 (00:30)
芝村 > お疲れ様ー。PDFなんで見れないと思います>涼華さん (00:31)
涼華 > うーん、やっぱり。なら後日、ネカフェからお伺いいたします。>芝村さん (00:32)
入室(00:32):彩雨
彩雨 > 酷いなあアシタスナオさん。僕は利己的に動いているだけなのに>何分前のレスなのか (00:33)
芝村 > ごめんねえ>涼華さん (00:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下