NWCログ: 07/09/07 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

蒼燐 > おつかれさまですー (17:00)
え〜 > おつかれさまです〜 (17:00)
SOU > お疲れ様でしたー (17:00)
蒼燐 > あぁそうか、弾数消費が入るのか!>阻止線 (17:00)
海法 > ではー (17:01)
退室(17:01):海法
SOU > そうですねー<弾薬消費 手榴弾の阻止線4を使うためには合計5個の手榴弾を投げることに! (17:02)
SOU > (これだけで発言力500飛んで行くという・・・ほろり) (17:03)
とよたろう > 阻止線はやはり機関銃が有利になりますねぇ。弾幕弾幕 (17:04)
とよたろう > 予備弾薬もっても厳しいでしょうねぇ… (17:12)
SOU > だが、敢えて俺は貫通能力特化か爆弾使いを目指すぜ!(ぇ) 弾幕キャラは他の面子がやってくれるだろう!<甘い期待 (17:13)
え〜 > まるで弾薬がGPO緑みたいに……>厳しい (17:13)
とよたろう > なぜみなあえて険しい道をっ(笑 (17:14)
とよたろう > 青のほうがひどかったような…(虚ろな目>弾薬 (17:15)
入室(17:18):ロッド
ロッド > こんばんはー (17:18)
SOU > こんばんはー (17:20)
え〜 > こんばんは〜 (17:20)
蒼燐 > こんばんはー (17:20)
とよたろう > こんばんはー (17:21)
ロッド > 今日は何人ぐらい挑戦されるのでしょうか… (17:24)
SOU > うーん。想像もつきません(汗)<参加者の人数 (17:28)
とよたろう > 私は席が残ってれば一番軽いヤツに参加したいなぁと思ってますー (17:28)
とよたろう > SD出仕される方の人数にもよるでしょうしねぇ>人数 (17:33)
ロッド > ああ、参加したい… (17:33)
SOU > 24人くらいの枠は十分にありそうですー<SDによる人数制限 (17:35)
とよたろう > あとは希望する枠に入れるかですかねー (17:36)
ロッド > まだ、9人ですからねー>公式SDの方 (17:36)
ロッド > (カウントミス…)8人でした。 (17:39)
ロッド > (カウントミス…)8人でした。 (17:40)
入室(17:40):GENZ
GENZ > こんばんはー。 (17:40)
蒼燐 > こんばんはー (17:41)
ロッド > こんばんはー (17:41)
とよたろう > こんばんはー (17:41)
SOU > (・・・ミノタウロスの移動2000って誤植じゃないかしら・・・)/こんばんはー (17:42)
GENZ > 皆さんガンパレ待ちですかー (17:42)
SOU > 私は待ちというより、雑談気味ですねー。今日参加するかどうかは未定。 (17:44)
え〜 > こんばんは〜 (17:45)
GENZ > ほむほむ。 (17:45)
ロッド > まだ、ルールも読めてないので、私は野次馬ですねー (17:46)
SOU > GENZさんは参加なさるのですか? (17:46)
GENZ > 超準備中ですが、狙撃兵志望なのに洞窟内ではーえぶえぶ<建物内修正 (17:46)
SOU > ほろり・・・<建物内での狙撃 (17:47)
とよたろう > ここは武器だけ持ち変えるとか… (17:48)
入室(17:48):近江屋
近江屋 > こんばんは (17:48)
蒼燐 > こんばんはー (17:48)
ロッド > 戦闘無しの5マイルゲームとか… (17:48)
とよたろう > こんばんはー (17:48)
GENZ > いや、武器持ち替えても技能がないんで。根源力3000コースでいけば、技能が9なので2700能力。建物内でも1700でいけますが… (17:48)
ロッド > こんばんはー (17:48)
GENZ > こんばんは (17:49)
SOU > こんばんはー>近江屋さん (17:49)
近江屋 > PC作成されているですか? (17:49)
とよたろう > あれ、射撃もだめでしたっけ>室内 (17:49)
GENZ > >建物の中、塹壕あるいはそれに準じた場所の戦いで大型武器(白兵技能、機拳銃技能を使用する武器以外)を使う場合 −1000 (17:50)
近江屋 > テンダイスに、でてるのかな? (17:50)
GENZ > だ、そーです (17:50)
SOU > 大型武器(白兵でも機拳銃でもない)なら−修正受けてしまうと書いてあります>とよたろうさん (17:50)
GENZ > PC作成用データはテンダイスの迷宮競技のところで配布されてますよ>近江屋さん (17:50)
SOUURL (17:50)
SOU > こっちにありますよー ルール>近江屋さん (17:51)
近江屋 > ありがとうございます。 (17:52)
とよたろう > おおう、それはきついですね>機拳銃・白兵以外NG (17:52)
近江屋 > 携帯から、なのでたすかります。 (17:52)
とよたろう > 白式拳銃は射撃じゃ使えませんしねぇ… (17:53)
SOU > ちなみに白兵武器なら両手撃ち可!二丁拳銃二丁拳銃! (17:53)
とよたろう > ブラックラグーンごっこができますね! (17:54)
GENZ > 二刀流ならギリギリ技能なしでも使え…るかな…そうか、バヨネット+塹壕ナイフ(笑) (17:54)
SOU > バヨネット片手は現実的にはむりぃwww (17:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下