NWCログ: 07/09/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下

みど > いってらっしゃいませ〜! (22:00)
くま > いってらっしゃいませー>GENZさん (22:05)
高渡@運営スタッフ > 頑張れー!! (22:07)
高渡@運営スタッフ > 明日のエントリースレッドも作成中ですので 出来ましたらアナウンスいたしますね (22:07)
那限逢真 > ただいまです(泣(時間かかった……) (22:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>高渡さん (22:08)
みど > おつかれさまです〜>高渡さん (22:10)
くま > おつかれさまですー>高渡さん (22:11)
くま > 明日…、うーんうーん。土日は仕事ですからねう。プレイログ楽しみにして働いてきます>< (22:11)
くま > ではこちら落ちますー。おつかれさまですーノシ (22:12)
退室(22:12):くま
那限逢真 > 明日は参加できるといいなぁ……(涙 (22:12)
那限逢真 > お疲れ様です (22:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:13)
サターン > お疲れ様でしたー (22:14)
涼華 > お疲れさまです (22:16)
アズマ > お疲れさまでした。 (22:17)
高渡@運営スタッフ > くまさんお疲れ様ですー! (22:18)
みど > おつかれさまでしたー (22:18)
高渡@運営スタッフ > マイル申請の関係で 明日の分は テンプレに国民番号や所属国名の追加などが入ると思います。ご注意管覚ませ (22:18)
高渡@運営スタッフ > くださいませ…orz (22:19)
サターン > 了解です。 (22:19)
高原鋼一郎 > 了解です、そうすると申請作業が幾分楽になりますね>追加 (22:19)
入室(22:24):那限逢真
那限逢真 > なんだか、凄い勢いでエラーが発生したので再起動してきました (22:24)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (22:25)
高渡@運営スタッフ > おかえりなさいませー (22:27)
那限逢真 > 起動させてもいないウインドウが山のように起動しました(汗(現在ウイルスチェック中) (22:28)
尋軌(見学) > あらあら、まぁまぁ・・・ (22:29)
高渡@運営スタッフ > ぎゃーそれは怖い (22:30)
那限逢真 > Aマホ中じゃなかったのがせめてもの幸いです(汗 (22:32)
入室(22:33):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (22:33)
深山椿(海堂玲)@見学 > こんばんわ (22:34)
那限逢真 > こんばんは (22:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:34)
サターン > こんばんわー (22:35)
川原雅 > こんばんはー (22:35)
高渡@運営スタッフ > 【アナウンス】現在プレイ中のゲームは ちゃきさん卓 URL 玄霧さん卓URL メッセにて芝村さん卓となっております (22:36)
高渡@運営スタッフ > こんばんはー (22:36)
ソーニャ > 明日25マイル (22:36)
ソーニャ > 使う予定です (22:36)
川原雅 > おお。 (22:36)
川原雅 > 小笠原のマイル、かわりにだしましょうか?>ソーニャさん (22:37)
ソーニャ > ど、同行出来る方とかいらっしゃるかしら(ドキドキ) (22:37)
みど > おお、さすがソーニャさん。乙女の鑑! (22:37)
涼華 > こんばんは (22:38)
ソーニャ > わわ、ありがたいですが、後でウチの藩王様に相談して娯楽がお借り出来るようならお借りしようと思います(文族の春で取り返して国庫に入れるという条件で) (22:38)
那限逢真 > 凄いですね。私は最大でも15行ければいいところです(事情でそこまで使えませんが)<25マイル (22:39)
川原雅 > マイル1ならどーとでもなりますので。いつでもどぞ>ソーニャさん (22:39)
四方 無畏 > 同行したいが・・・マイルが足りないorz (22:39)
ソーニャ > ありがとうございます>雅さん (22:40)
ソーニャ > あはは、エミリオのためならもう、行くしかないじゃないですか(笑)でも自信無いですorz>みどさん (22:41)
尋軌(見学) > がんばって〜応援してますよ〜 (22:41)
入室(22:48):十五夜
十五夜 > おこんばんにゃ 戻ったにゃ (22:48)
尋軌(見学) > こんばんは〜 (22:48)
川原雅 > こんばんはー (22:49)
涼華 > こんばんは (22:49)
那限逢真 > こんばんは (22:49)
サターン > こんばんわー (22:49)
高渡@運営スタッフ > こんばんはー (22:49)
高渡@運営スタッフ > 【アナウンス】現在プレイ中のゲームは ちゃきさん卓 URL 玄霧さん卓URL メッセにて芝村さん卓となっております (22:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:51)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:51)
深山椿(海堂玲)@見学 > こんばんわ (22:55)
高渡@運営スタッフ > 【アナウンス】明日の昼の部エントリー記事となっております。国民番号や国名の記載が追加されておりますのでご注意ください。 URL (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/07 (6)次のログ
(8) 下