NWCログ: 07/09/08 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > おかえりなっさいー>SOUさん (01:39)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (01:39)
ELN > こんばんわっす (01:39)
あおひと > おかえりなさいましー (01:40)
川原雅 > おつかれさまですー (01:40)
サターン > おかえりなさいー (01:40)
十五夜 > ええ、今はお休み期間なので、マイルが流通通貨になってますねー (01:40)
つづみ > お疲れ様でしたー<SOUさん (01:40)
十五夜 > おかえりなさーい (01:40)
那限逢真 > お帰りなさい (01:40)
十五夜 > 勝利おめでとーございます! どんどんぱふぱふー (01:40)
十五夜 > ELNさんはまだどっかの国には所属されてないんですかね? (01:41)
高渡 > おつかれさまですー (01:41)
SOU > 成功要素と修正の管理が大変でした(笑) でも楽しかったー (01:41)
GENZ > 成功要素多い…w 判定単位上げたいですーw (01:42)
鐘音 > 楽しくて何よりです (01:42)
SOU > これで根源力4000を判定単位100とか私には絶対無理。無理www (01:43)
十五夜 > 判定単位100だと25マイルコースの根源力4000とか大変そうですな (01:43)
GENZ > ああ、でも同名OKだから同名増やしまくれば結果的に同じことですかねえ。 (01:43)
SOU > 同名成功要素は抽出率落ちるって話が昔あったような・・・ (01:44)
ELN > んー、ELNの名前では所属してないっすね。 (01:44)
十五夜 > ああ、どっか所属されてるなら、そこがキノウツン旅行社に加入していてマイルが使えるか尋ねてみるといいですよー (01:46)
サターン > ですやね<抽出率落ちる (01:46)
高原鋼一郎 > あ、アウトウェイさんが加入申請出されたんで、加入そのものは全部の藩国さんがされたことになります (01:46)
入室(01:47):GENZ
SOU > エースゲームやデスゲームあたりになるとかなり抽出されなくなるという話を聞いたことがあるので25マイル使えるコースでももしかしたら・・・ (01:47)
芝村 > A (01:48)
十五夜 > あ、そうなんですね<全藩国加入 藩国内従事者へのマイル配布もじきにありますし、確認されたらいいかと思いますです (01:48)
十五夜 > どもども>高原さん (01:48)
ELN > いや、おいらキャラクター登録に関してややこしい事になってまして……。リセットするつもりっす。<マイルとか (01:49)
サターン > 難易度よりも貢献度とかのが問題になってくるんでは? (01:49)
東 恭一郎 > もしかして・・・マイルとか関係なしで潜れる方・・・? (01:50)
SOU > あ、そうですね。貢献度の問題の方が大きいです。 (01:51)
十五夜 > あ、そうなんですね<リセット おつかれさまです (01:51)
遊佐@携帯 > ふむ…タクシー使おうとして手を上げて停めたのにドアを開けてもらえず混乱しているうちに走り去られてしまった…あちら的に信号で止まったというだけらしい(苦笑) (01:52)
ELN > (゜ーÅ) ホロリ>遊佐さん  (01:52)
鐘音 > 遊佐さーん (01:53)
高渡 > あ、芝村さん JGCでいただいた根源力(魔法少女+700)はガンオケのキャラに使用していいのでしょうか (01:53)
那限逢真 > そろそろ落ちます (01:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:53)
那限逢真 > 皆さんお疲れ様でした (01:53)
退室(01:53):那限逢真
鐘音 > お疲れ様でしたー (01:53)
asd > お疲れ様でしたー (01:53)
アシタスナオ > お疲れ様でした (01:53)
高渡 > お疲れ様でしたー (01:54)
GENZ > お疲れさまでした (01:54)
サターン > うーん、疲れてたんですかねタクシーの運ちゃん。業界冷え込んでるらしいが。 (01:54)
東 恭一郎 > 那限さん、お疲れさまでしたー (01:54)
サターン > お疲れ様でしたー (01:54)
ELN > お疲れ様っす (01:54)
つづみ > お疲れ様でした。 (01:54)
あおひと > お疲れ様でしたー (01:54)
濃紺 > お疲れ様でしたー (01:54)
十五夜 > あらまあ<タクシー // お疲れさまー (01:54)
高原鋼一郎 > 雪崩れて落ちます。お疲れ様でしたー (01:55)
高原鋼一郎 > ではでは (01:55)
退室(01:55):高原鋼一郎
高渡 > お疲れ様でした (01:55)
十五夜 > お疲れ様でしたー (01:55)
つづみ > お疲れ様でした。 (01:55)
サターン > お疲れ様でしたー (01:56)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:56)
SOU > お疲れ様でしたー (01:56)
東 恭一郎 > 高原さんも、お疲れさまでしたー (01:57)
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでしたー (01:57)
ELN > お疲れ様っす (01:57)
あおひと > お疲れ様でしたー (01:57)
歩露 > 5マイル組、終わりましたー。 (01:58)
遊佐@携帯 > …そして今やって来たタクシーは4〜5m毎に車体が激しく揺れる謎マシーン…停めなくて良かった(汗) (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下