NWCログ: 07/09/08 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

涼華@運営スタッフ > こんばんはー (20:00)
神室 > あ、摂政。強力なライバルが出現だそうですね (20:00)
ロッド > こんばんはー (20:00)
双海 > こんばんわー (20:00)
十五夜 > (ガンオケのキャラ作成はぱにくれます(うんうん)) (20:00)
とよたろう > こんばんはー (20:00)
入室(20:00):SOU
入室(20:00):砂子
平 祥子 > こんばんわ (20:00)
十五夜 > こんばんはー (20:00)
砂子 > こんばんはー (20:00)
海法 > 女学生アイドレスで小笠原ゆこうかなー(嘘です) (20:00)
SOU > こんばんはー。そろそろ時間なので着てみましたー (20:00)
高神喜一郎 > キャラメイクなんてしてませんけど何かー(あわわ (20:00)
涼華@運営スタッフ > こんばんはー (20:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:00)
比月コウ > 5マイル人が来て良かったです…!一人だけかと思っていたので… (20:00)
ロッド > こんばんはー (20:00)
竜乃麻衣 > 同じくキャラメイクなんて(以下略 (20:01)
竜乃麻衣 > 皆様こんばんはですー。 (20:01)
涼華@運営スタッフ > (陛下、止めませんわ。ぜひログは公開で(笑)>女学生アイドレスで〜) (20:01)
神室 > 今日の昼は戦闘があったみたいで…<5マイル 武器買おうかしら… (20:02)
十五夜 > なるほどw<キャラメイクなんて (20:02)
高神喜一郎 > (えぐえぐ (20:02)
高渡 > SOUさん人数調整の関係で25マイルへの移動は可能ですか? またサターンさんも10マイルへの移動は可能でしょうか? (20:02)
双海 > か、海法さんがいじめっ子だ>女学生アイドレスで小笠原 (20:02)
玄霧 > Cコースも戦闘はありえますよー(笑) 場合によりけりですが (20:02)
とよたろう > せめて判定単位が300なら…(遠い目>キャラ名句 (20:03)
高原鋼一郎 > 海法紀子小笠原に吶喊…いや何でもありません (20:03)
サターン > 可能っすよー。キャラも調整済み。 (20:03)
SOU > うお、25マイルですか(汗) え、えっと大丈夫だと思います(滝汗) (20:03)
高神喜一郎 > 海法さん・・私20マイルしか無いので女学生でもなんでもバロをお願いします・・ (20:03)
ロッド > 97式突撃銃2本貰えましたが>5マイル戦闘 (20:03)
入室(20:03):ソーニャ
入室(20:03):Hastur/蓮田屋藤乃
比月コウ > 5マイルでも…Aマホ初心者なので大丈夫かなぁと心配ですよ…;; (20:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:03)
とよたろう > こんばんはー (20:03)
ソーニャ > いよいよですね (20:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (20:03)
高神喜一郎 > (とりあえずメッセで芝村さんに冒険のこと聞いたらいじめられたので待機しますorz (20:03)
海法 > バロさん、なんか殺しても死にそうになかったような。 (20:03)
双海 > 高神さん(ほろり (20:03)
涼華@運営スタッフ > こんばんはー (20:04)
サターン > 5マイルもったいないけどまぁ気にしないー。 (20:04)
高神喜一郎 > こんばんはー、参加される皆様頑張ってくださいー (20:04)
海法 > (というか「ここまで潜っても女がいるか……」とか言っておられました) (20:04)
ロッド > こんばんはー (20:04)
とよたろう > 大丈夫ですよ比月さん、Aマホ初心者の癖に25マイルコース行っちゃう人がここに<待て (20:04)
神室 > 高神摂政…(ほろり (20:04)
入室(20:04):SW−M
高神喜一郎 > (ガッツポーズ<殺しても死にそうにない (20:04)
SOU > ただ、ちょっと25マイル用のキャラ作成が間に合ってねぇ!(滝汗) (20:04)
双海 > こんばんわー、今日はよろしくお願いします>ソーニャさん (20:04)
SW−M > こんばんはー (20:04)
ソーニャ > 私も〜>初心者 (20:04)
ロッド > こんばんはー (20:04)
十五夜 > (いじめられたんだ…) (20:04)
比月コウ > あ、ハスタさん!国庫からマイル出していただいてありがとうございました…! (20:04)
444 > Aマホ1年ぶりです。ああっ、キャラ作成が、キャラ作成がッ (20:04)
入室(20:04):藻女@神聖巫連盟
Hastur/蓮田屋藤乃 > バロは女性から逃げてきたのでせうか?w<ここまで潜っても女がいるか (20:05)
サターン > なんか女性不審になってないすか、バロ様(笑) (20:05)
東 恭一郎 > (女性から逃げて籠もってるの!?) (20:05)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:05)
ソーニャ > あと成功要素を手書きから打ち込むだけ!でも要素多すぎて時間が足りない!! (20:05)
高渡 > + 高渡 > SOUさん人数調整の関係で25マイルへの移動は可能ですか? またサターンさんも10マイルへの移動は可能でしょうか? ながれちゃったのでもっかいー(実はスタッフ) (20:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下