NWCログ: 07/09/08 20:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 昨日は呑み会でダウン&今日は朝から仕事で、状況を全然知らないのですが、ACE救出等はあったのでしょうか? (20:49)
高渡 > どうされますか?羅幻さん (20:49)
高神喜一郎 > (別にバロが居るとか居ないとか知ったの19時51分とかじゃないんだからっ>< (20:49)
高渡 > バロ全裸でした>< (20:50)
涼華@運営スタッフ > Σ (20:50)
ロッド > 吉田が救出されて、海法さんのPCがバロに惚れました(笑) (20:50)
高原鋼一郎 > ああやっぱり>全裸 (20:50)
十五夜 > んと、17階まで到達した模様ですね<昼の部まで (20:50)
十五夜 > ごふ<全裸 (20:50)
高原鋼一郎 > 漢盛りだったのか… (20:50)
涼華@運営スタッフ > ΣΣ (20:50)
高神喜一郎 > 黒オーマにはよくあることですよ><<全裸 (20:50)
ロッド > 黒ですしねー>全裸 (20:50)
海法 > まったくもって全裸でした (20:51)
十五夜 > あと、なんかさっきマイトが出現ということで、SW−Mさんが突撃していきました (20:51)
高神喜一郎 > 全裸のバロと一緒に泳いだことあるからいいんです>< (20:51)
刻生・F・悠也 > え、バロさんが!? そして、流石海法さん。期待を斜め上方にに裏切る方ですね(苦笑) (20:51)
羅幻雅貴 > キャラメイク中、少々お待ちを。(ひー) (20:51)
高神喜一郎 > とりあえずライバルの海法さんには一度決闘を申し込ませていただきますね、リアルで(マテマテ (20:52)
羅幻雅貴 > 高神さん、皆で幸せになれば……ッ! (20:52)
羅幻雅貴 > ……バロさああんっ;;(叫) (20:52)
高渡 > 参加されるのでしたらSDにお伝えしますので(笑)参加確定でよろしいですか?>羅幻さん (20:52)
刻生・F・悠也 > ・・・黒オーマに目覚めるデメリットは「全裸」と(メモメモ (20:53)
高神喜一郎 > (だってゆかりが可哀相ですよー!>羅幻さん (20:53)
十五夜 > やはり乙女のキッスでバロさま増殖を (20:53)
十五夜 > デメリットなのかな…? というか、くろじゃーも脱ぐのかな…(もやあ) (20:53)
羅幻雅貴 > ちょ、ちょいとお待ちを。考えます。(持ってるマイル27で全部小笠原でバロさんと行く事しか考えてなかった) (20:53)
高神喜一郎 > 全裸で空を駆けるですよ<くろじゃー (20:54)
高原鋼一郎 > 今29ですね>羅幻さんの個人マイル (20:55)
十五夜 > バロ登場、マイト登場で騒然とする乙女たち (20:55)
羅幻雅貴 > あれ、そうでしたっけ。 (20:55)
高渡 > 申し訳ありません。ゲームの進行もありますので 参加非参加だけでも決めていただけると有難いです (20:55)
羅幻雅貴 > (ぐるぐるぐるぐる) (20:55)
高原鋼一郎 > それは二人とも全裸だからですね>騒然となる乙女達 (20:55)
羅幻雅貴 > 判りました、参加致します。申し訳ない。 (20:55)
十五夜 > それは下から眺め(ばきゅーん<全裸で空を (20:55)
刻生・F・悠也 > 自分が裸になるのは、普通嫌ですが・・・<デメリット (20:56)
ロッド > 捕まりそうですが(笑)>全裸で飛行 (20:56)
十五夜 > Σマイトも全裸!? (20:56)
高神喜一郎 > 高度500とかです(えー<全裸で夜空を駆けるくろじゃー (20:56)
羅幻雅貴 > マイルは自力で稼ぐ所存っ。 (20:56)
羅幻雅貴 > 高渡さん、御待たせして申し訳ありませんでした。参加致します。 (20:56)
刻生・F・悠也 > そういえば、南無さんは黒ロジャーと会えたのかなぁ。 (20:56)
十五夜 > 黒はとりあえず普通にわいせつ物陳列で捕まりそうですな (20:57)
高神喜一郎 > わいせつじゃないからいいんです(無茶だ (20:57)
刻生・F・悠也 > SWさんのハリセンが唸りそうだw<全裸のマイト (20:57)
涼華@運営スタッフ > 羅幻さん、参加決定しましたら、エントリーをお願いいたします。 (20:57)
羅幻雅貴 > 取り合えずアレです。近くに居る人は布一枚を彼らに渡せるようにしておかないと駄目ですな。 (20:57)
高渡URL 羅幻さんエントリー表明を先にお願いいたします。 (20:57)
ロッド > ドレス製造が欲しい所ですね (20:57)
十五夜 > 黒が好きな人の必須アイテム?<腰布 (20:57)
羅幻雅貴 > 了解です。只今急いでキャラメイク中です。申し訳ありませんが、もう暫く時間を下さい (20:57)
高神喜一郎 > (渡そうとしたら「男が何を言っている」とかスルーされました<布 (20:58)
刻生・F・悠也 > 全裸でもダビデ像クラスならって・・・アラダは全員美形なんで、OK??? (20:58)
竜乃麻衣 > すみません、コチラ落ちますー(挨拶不要) (20:58)
退室(20:58):竜乃麻衣
高原鋼一郎 > マイト子とバロ子の誕生ですか>ドレス創造 (20:58)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です〜 (20:58)
十五夜 > ほろり…<スルー いや、うん、でもつけてください! (20:58)
高神喜一郎 > マース(マルス?)クラスなんで大丈夫!>刻生さん (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/08 (6)次のログ
(8) 下