NWCログ: 07/09/09 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

みど@♂ > おつかれさまでした〜 (03:00)
みど@♂ > 私も雪崩れます…では〜 (03:00)
みど@♂ > 私も雪崩れます…では〜 (03:00)
退室(03:00):みど@♂
444 > それではー (03:00)
退室(03:00):444
涼華 > なかなか難しいですねー>小笠原の日程 (03:01)
涼華 > お疲れ様ですー (03:01)
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:01)
雅戌 > 続けて失礼します。お疲れさまでした。 (03:02)
退室(03:03):雅戌
涼華 > お疲れ様ですー (03:03)
メビウス > おちます。おやすみなさーい (03:04)
退室(03:04):メビウス
羅幻雅貴 > むづかしいです。っと、お疲れ様です! (03:04)
涼華 > お疲れ様でした、ゆっくりお休みくださいー>メビウスさん (03:04)
とよたろう@♂ > では私も失礼しますー (03:05)
退室(03:05):とよたろう@♂
羅幻雅貴 > まずは国内の事片付けたりとかリアルをどうにかした先に小笠原inバロが居ると信じて……! (03:05)
涼華 > しかも、時間経つとちょっとぐるぐるしちゃいますしねー>羅幻さん (03:05)
羅幻雅貴 > お疲れ様です! では、私も傾れます。お疲れ様でした! (03:05)
羅幻雅貴 > ですです、それが問題(泣)>時間 (03:06)
涼華 > お疲れ様でした〜 (03:06)
涼華 > はい、お疲れ様です。今夜はしっかりお休みください。>羅幻さん (03:06)
羅幻雅貴 > ではー! (03:06)
退室(03:07):羅幻雅貴
涼華 > はいー (03:07)
涼華 > では、あたしも落ちます。皆様、お疲れ様でした。 (03:08)
四方 無畏 > お疲れ様です (03:08)
四方 無畏 > てことで私も落ち (03:09)
高梨ひひひ@FEG > 私もそろそろー。お疲れ様でした!” (03:11)
退室(03:11):高梨ひひひ@FEG
退室(03:11):四方 無畏
藤崎 > 作業してる間にごっそり人が減っている(そりゃ3時だし) (03:14)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいませ。 ではノシ (03:14)
退室(03:15):藤崎
退室(03:17):玄霧
つづみ > 入りっぱなしでした(この頃こればっか(汗))  失礼します。おやすみなさいませー。 (03:20)
退室(03:20):つづみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下