NWCログ: 07/09/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:26):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:26)
藻女@神聖巫連盟 > ガンパレのPCの設定は青第六世代猫って所まではこの前と一緒にすることにしました (20:31)
藻女@神聖巫連盟 > でも技能が決まらない (20:33)
藻女@神聖巫連盟 > 兵科はレンジャー、偵察兵、山岳騎兵、指揮官、事務官、憲兵辺りかな (20:45)
MASTER◆藻女@神聖巫連盟 > 2D6 → 2 + 3 = 5 (20:47)
MASTER◆藻女@神聖巫連盟 > 2D6 → 2 + 5 = 7 (20:47)
藻女@神聖巫連盟 >  5 誰かの身代わりで志願兵になった  7 それは金銭に関することが原因である (20:47)
藻女@神聖巫連盟 > とりあえず試しに作ってみた。太っている眼鏡をかけた読書好きの猫なんだけど人語を解さないのに読書好きっていうのを (20:52)
藻女@神聖巫連盟 > 二人目AB (20:53)
MASTER◆藻女@神聖巫連盟 > 2D6 → 4 + 6 = 10 (20:53)
MASTER◆藻女@神聖巫連盟 > 2D6 → 2 + 2 = 4 (20:53)
藻女@神聖巫連盟 > 10 復讐のために志願兵となった それは性格に関することが原因である (20:54)
藻女@神聖巫連盟 > やっぱりまだこの動機から設定を考えるのは難しい 御主人様になってくださいって頼んでから作ってみます (20:55)
藻女@神聖巫連盟 > それじゃ失礼します (20:55)
退室(20:55):藻女@神聖巫連盟

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下