NWCログ: 07/09/10 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:01):かすみ
かすみ > こんばんは (19:01)
入室(19:03):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > (ドライアイスをおいてみる) (19:03)
退室(19:03):さくらつかさ@
入室(19:03):高神喜一郎
高神喜一郎 > こんばんはー (19:03)
高神喜一郎 > (ああ、とよたろうさんが世界にとけてしまわれた (19:04)
とよたろう > おお、わたしのねむりをさますのはなにものぞ(なに (19:05)
かすみ > こんばんは (19:05)
かすみ > ……おはようございます。(笑 (19:06)
とよたろう > こんばんはー (19:06)
高神喜一郎 > 貴方の眠りを妨げるのは芝村さんを捕まえそこねた負け犬です、こんばんは(更に何 (19:06)
とよたろう > ぐっもーにーん (19:06)
とよたろう > ああ、予約… (19:06)
高神喜一郎 > 予約・・・・・ (19:06)
とよたろう > (そっと目をそらす (19:06)
かすみ > ぐっどもーにんぐです。 (19:07)
とよたろう > (会社からメッセつないで予約したなんていえない… (19:07)
高神喜一郎 > (高神はとよたろうを凝視している) (19:07)
かすみ > 予約ですか。私も取り損ねました(泣 (19:07)
高神喜一郎 > (あの時間ネット環境にはあったけどメッセが入ってないパソコンだった人) (19:08)
高神喜一郎 > かすみさん・・・(ぎゅう (19:08)
かすみ > ぎゅー>高神さん (19:08)
高神喜一郎 > また・・締め切っちゃったんでしょうか・・・<予約 (19:09)
とよたろう > メッセが入ってなくてもブラウザがあってネットに繋がってればメッセできるツールがありますよ (19:09)
高神喜一郎 > にゃんとー!! (19:10)
高神喜一郎 > む、無知は恐ろしいです・・・次回こそは・・ (19:10)
かすみ > いえ、まだだと思いますよ>予約 (19:10)
とよたろう > 締め切ってはいないと思いますよ (19:11)
高神喜一郎 > よかったー<予約 (19:11)
とよたろうURL これで私はつなぎましたー。ログ保存はされないので注意が必要ですが (19:11)
とよたろう > これなら携帯からでもメッセつなげますよ。レスポンスが微妙ですが (19:12)
高神喜一郎 > おおー、今度試してみます(たまにせきゅりてーとかで蹴られるページがありまして笑 (19:12)
とよたろう > うちの会社からは大丈夫でした(笑 にちゃんとかは蹴られますが (19:14)
高神喜一郎 > CWTGが・・・確か蹴られなかったとは思うのですが (19:15)
とよたろう > 私はお見合いページのBBSが蹴られた思い出が… (19:16)
高神喜一郎 > 私は着用アイドレスSSWIKIが・・・笑 (19:17)
とよたろう > 会社では仕事しろという戒めですね!(*´▽`*) (19:17)
高神喜一郎 > 私だって仕事しようとしてたのに><工部の(← (19:18)
かすみ > 学校のパソコンで戦闘用SS書いたことが(笑 (19:20)
高神喜一郎 > SSは携帯でぽちぽちと隙間産業をですね笑 (19:21)
とよたろう > よくあることですよね!(駄目です (19:21)
高神喜一郎 > 俺、文族春が来たらおもいで秘宝館に文族参加するんだ・・・ (19:22)
とよたろう > イラストは別室で作業が出来たときに紙を一緒に持っていってですね (19:22)
とよたろう > おれ、ろくなサンプルが無いのに秘宝館参加しちゃったから、仕事が終わったらサンプル描き直すんだ... (19:23)
高神喜一郎 > イラストはノートの端でポーズとか決めてですね(駄 (19:23)
高神喜一郎 > サンプルは無くもないけどどうしても動かしやすいんで自PCメインばっかりなのです。どんなナルシストか (19:24)
とよたろう > 私なんて自PCの上ギャグ絵ばっかりで(遠い目 (19:24)
かすみ > サンプルは自サイトのSS倉庫です… (19:25)
高神喜一郎 > かすみさん格好いい! (19:25)
かすみ > アイドレスで戦闘時に書いたSSの寄せ集め。 (19:26)
とよたろう > いいなぁ… (19:27)
高神喜一郎 > 普段は技族参加ばかりでして・・<戦闘とか新アイドレスとか (19:27)
かすみ > 私は文族オンリーです。絵書けないです。 (19:28)
かすみ > 絵描ける人尊敬します……。 (19:29)
高神喜一郎 > 絵も文章も半端者なのですが、絵だと背景とか描けなし色塗りが甘いので・・技術欲しいです (19:29)
高神喜一郎 > と、そろそろ食事に行ってきます。お先に失礼しますねー。 (19:30)
退室(19:30):高神喜一郎
かすみ > お疲れ様でした。 (19:31)
とよたろう > 絵は…(そっと目頭を押さえる)スイマセン登録して…で、できごころで(ry (19:31)
とよたろう > おつかれさまですー (19:31)
とよたろう > 文もお見合いで書いてはみたんですが全然まとまりませんでした…書ける人はえらいです (19:33)
かすみ > でも描けるならいいではないですか。きっとこれからうまくなれますよ (19:34)
とよたろう > しくしく、ありがとうございます (19:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下