NWCログ: 07/09/12 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:17):海法
海法 > (今日はすごいたくさん小笠原の予定が入っているにゃぁ) (18:18)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (18:19)
さちひこ > 壁ω・)地の母関連がー(ごろごろー<オーマが集まるとかなんたら あのアイドレスは鬼門かー (18:20)
入室(18:22):とよたろう
とよたろう > 海法さんのログで疑問がひとつ氷解しました。こんばんはー (18:22)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (18:23)
さちひこ > 壁ω・)ほうほう<疑問 (18:23)
とよたろう > 逆に考えるんです!取得したおかげでAマホが出来ると!(まて (18:23)
さちひこ > どんな疑問が氷解しました? (18:23)
とよたろう > いや、何でみんなあんな元気に小笠原行くんだろうと思ってまして>疑問 (18:23)
海法 > 疑問ですか? (18:24)
さちひこ > 壁ωー)旦” うちは弱小でのう…マイルがなくて<Aマホ (18:24)
海法 > むしろとってよかったと思いますよ<地の母 (18:24)
さちひこ > 壁ω・)ほほう<取ってよかった (18:24)
とよたろう > 問題が顕在化したのはよいことかとー>地の底 (18:24)
とよたろう > 取ってなかったらエースがこっそり大集合してこっそり全滅してかもしれませんし(le- (18:25)
さちひこ > 壁ω・)こっそり大集合って (18:25)
さちひこ > 壁ω・)青のあっちゃんはどうなんだろ<集まる (18:26)
とよたろう > ゲームに出てこずに舞台裏でこっそり(雰囲気で言ってる人 (18:28)
さちひこ > 壁ω・)なるほど (18:28)
とよたろう > どうなんでしょうね。何か目的があるなら行きそうですが、舞とラブラブするより大事な用なんてないと一蹴してそうな(笑 (18:28)
海法 > まったくその通りで<こっそり大集合しtえ (18:29)
海法 > 目の届くところにないと危ないです。 (18:29)
海法 > ちなみにどうして元気よくゆくんですか?<疑問 (18:31)
とよたろう > 相手のことをゲームでよく知ってるから、人見知りせずにすむんだなぁと思いまして (18:32)
とよたろう > 「はじめまして」じゃなくて「会いたかったよー!」って抱きつきに行く感じなんですよね (18:33)
海法 > あぁ「みんな」=プレイヤーのほうですね。そうかも。 (18:33)
とよたろう > なんというか(相変わらず雰囲気 (18:34)
とよたろう > 大体自己紹介せずにゲーム始まってるなぁとかも思いまして (18:34)
とよたろう > (逗留有名人なら自己紹介は無くてもよさそうですけどね (18:35)
さちひこ > 壁ω・)自己紹介せず始まりって…大抵苦戦しえますな… (18:35)
海法 > 確かにそうかも<自己紹介がすくない (18:35)
とよたろう > 大体ACE側が「誰お前」な反応してるんですよね>自己紹介なし でもPCは気付いてなかったり (18:36)
とよたろう > 基本的にこちらがホストでACEがお客さん、と思ってるんですがどうなんでしょうねぇ (18:37)
海法 > 2252ヤガミと舞踏子は、一応、知り合いのようですが。 (18:39)
海法 > どちらにせよ、そのつもりでいたほうがいいですね<ホストとお客 (18:40)
さちひこ > 壁ω・)最初険悪であとから仲よく…なんて王道な… (18:42)
とよたろう > 舞踏子とヤガミはさすがに(笑 うちの国でヤガミ囲ったときもそんな感じでした>知り合い (18:43)
とよたろう > 第一印象は大切にということですね(ぇー (18:43)
とよたろう > (出会いはスリルショックサスペンス…/違 (18:44)
海法 > まぁ初見でインパクトを与えるのと、初見で不作法と思われるのは違うからねぇ。 (18:45)
とよたろう > そうですねぇ。印象はいいに越したことがありませんし (18:46)
とよたろう > (海法さんはそもそも先生だなんて、おいしい… (18:47)
海法 > おいしいかどうかは微妙ー。 (18:48)
さちひこ > 壁ωー)それだけ年○を…(先生 目をそらした (18:48)
海法 > 「お友達でいましょうね」トラップに入りやすいので。 (18:48)
さちひこ > Σ(・ω壁 それ以上を狙っている (18:49)
さちひこ > <お友達 (18:49)
海法 > ※教え子を口説くのって大変よ? (18:51)
さちひこ > 壁ω・)大変なのか… (18:51)
とよたろう > 一ドラマあれば乗り切れなくも…?>お友達 (18:51)
海法 > ※あれ、レイカちゃんの行方が言及される小笠原ゲームって、どなたのだったっけ。 (18:52)
とよたろう > にしても一時間で+2ならだいぶ順調ですよね。+4+4狙いなんでしょうか?>海法さん>それ以上へ (18:52)
とよたろう > (わかりません!(無駄に元気に>レイカちゃん (18:53)
入室(18:53):高原鋼一郎@携帯

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下