NWCログ: 07/09/13 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:09):とよたろう
とよたろう > 午前から入ってみました。おはようございます。 (10:09)
とよたろう > ところで小笠原、友情値次第でも特別イベントが出ると聞いてそっち方面に行きたくなりま…見合い出た身としては駄目な路線かしらっ (10:09)
とよたろう > どういうイベントが出るんでしょうねぇ… (10:10)
入室(10:22):夕日をバックに浜辺で殴り愛>友情イベント
とよたろう > それはマストだと信じたいです(笑>夕日バックに〜 (10:24)
とよたろう > 「バッキャロー★」とかいって殴るんですよ!(何か違う (10:24)
とよたろう > そして最後は「俺が間違ってたよ…」「(相手の名前)…!」そしてがしっと(以下略 (10:26)
とよたろう > あとは何だろう?二人旅は+4+4イベントっぽいですし…「デート」の友情バージョンとかはGPOだと「一緒に遊ぶ」だからその辺なのかしら… (10:35)
とよたろう > でも「一緒に泳ぐ」もそんな感じですもんねぇ…うーん? (10:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下