NWCログ: 07/09/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 格ゲーって動態視力鍛えられますよね〜 (23:00)
涼華 > たまーに、画面見すぎてくらくらしますけどねー>格ゲー (23:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 樋渡<知っている人がいるとわw (23:02)
高神喜一郎 > (ポリゴンアタックねぅ…)<くらくら (23:06)
とよたろう > (適当に買った栄養ドリンク味の携帯食料がまずい… (23:07)
遊佐 > 横に落ちちゃダメだ!! ( ̄ー ̄)<樋渡 テトリス棒のコスプレ (23:08)
amur@工部&連絡官 > 格げーをしているときは目が画面の下のほうをじっと見ています…(笑) (23:08)
amur@工部&連絡官 > では、私も失礼します。お騒がせいたしました。 (23:08)
高神喜一郎 > そろそろ落ちておかないとSS読んで眠れないので、失礼しますねー (23:08)
amur@工部&連絡官 > また。何かあったときによろしくお願いします。ありがとうございました。 (23:08)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (23:08)
とよたろう > おつかれさまですー (23:08)
涼華 > (ポリゴンになるとKOFの不知火舞の胸の揺れがすごくて…(ォィ (23:08)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (23:09)
涼華 > お疲れ様ですー (23:09)
高神喜一郎 > (舞…2Dでもすごかったのに…!) (23:09)
高神喜一郎 > 失礼します (23:10)
amur@工部&連絡官 > お疲れ様です。あ、連絡官出仕再募集始まりますのでよろしければそちらもお願いします(笑) (23:10)
amur@工部&連絡官 > MIでしたっけ>ポリゴン あれも結構はまりました。お手玉が楽しいなあ、と。 (23:10)
あおひと > otukaresamadesita - (23:11)
amur@工部&連絡官 > それでは。失礼します。 (23:11)
あおひと > お疲れ様でした〜 (23:11)
退室(23:11):amur@工部&連絡官
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (23:18)
あおひと > (涼華さーん、護民官俸禄マイル申請しときましたんでー (23:21)
入室(23:22):ソーニャ
ソーニャ > こんばんにゃ〜 (23:22)
あおひと > こんばんはー (23:22)
とよたろう > こんばんは (23:23)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんはー (23:24)
涼華 > (あ、ありがとうございます!>あおひとさん) (23:24)
涼華 > こんばんは。 (23:24)
ソーニャ > とよさんがいらっしゃったので入ってきました〜 (23:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (23:26)
とよたろう > (隠れてみる) (23:30)
ソーニャ > ええ!? (23:32)
あおひと > とーよーたーろーうーさーーーん(ずりずり匍匐前進で近寄ってみる) (23:33)
とよたろう > わわわ(あわててダンボールをかぶる (23:38)
ソーニャ > スネークソコに居るのは分かっているんだよ(笑) (23:38)
とよたろう > にぎゃー! (23:39)
とよたろう > (両手をあげて出てくる)ところで何か御用でしたでしょうか? (23:39)
羅幻雅貴 > (ぴきぇん!と音が鳴る (23:39)
あおひと > いえ、隠れられていたので、構いたくなりました(真顔 (23:40)
ソーニャ > あ、いえ先日の迷宮ログの提出ってどうなってたかなぁと思いまして (23:40)
涼華 > (((゚д゚)))兎衿儀遅ノ (23:41)
涼華 > (あ、半角カナが文字化け) (23:42)
とよたろう > すいません、ちょっとリアルが立て込んでまして(汗)一応雛形は出来たので週末には完成させる予定です>ログ (23:43)
とよたろう > (バイク通勤だと帰るタイミングを逃しますよね! (23:44)
ソーニャ > 了解です〜 (23:45)
ソーニャ > お疲れさまです、頑張ってくださいです! (23:45)
とよたろう > ありがとうございます。そろそろ帰宅準備に入りますー (23:46)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー! (23:47)
とよたろう > (そして日報に時間を取られる罠 (23:48)
ソーニャ > 一体どんな文字を打ったんだろう>涼華さん (23:48)
あおひと > お疲れ様ですー (23:48)
とよたろう > (もう周りだーれもいなくて寂しいので、このチャットだけが心の潤いです(笑 (23:48)
涼華 > (ナニガオキテルノ、と打ちました>ソーニャさん) (23:48)
とよたろう > (オール半角だと文字化けするんですよね (23:49)
とよたろう > 侵現 (23:49)
ソーニャ > なるほど〜(笑) (23:50)
涼華 > いや、見事な文字化けでしたw (23:51)
とよたろう > 最初の顔文字も半角でしたからね(笑 (23:52)
ソーニャ > どう読めばいいのかとしばらく思案してしまいました>夜路死区みたいな感じ?とか (23:52)
とよたろう > うさぎえりぎおくれの…? (23:53)
ソーニャ > 涼華さんがグレた!?と(笑) (23:53)
涼華 > ぱらりらぱらりは〜(古>グレた (23:54)
ソーニャ > 今風にいうならヤサグレ?>ぱらりらぱらりら〜(爆笑) (23:55)
羅幻雅貴 > っw (23:57)
とよたろう > たーらーらーらーらーらー…(ごっとファーザーのテーマ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下