NWCログ: 07/09/15 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉@ウサたーん > 夢は広がる('∇') (01:30)
む〜む〜 > と、いかん。明日でかけるのでそろそろ落ちますね。おやすみなさいです〜(バニー服を置いて立ち去る) (01:31)
刻生・F・悠也 > いや、それ泳ぐのと関係ないっす・・・。<防水スプレー (01:31)
退室(01:31):む〜む〜
高神喜一郎 > おつかれさまでした〜 (01:31)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:31)
フィーブル > 御疲れ様です〜 (01:31)
黒崎克哉@ウサたーん > おつかれさまですー (01:32)
あおひと > おつかれさまでした〜 (01:32)
刻生・F・悠也 > (善行さんならなんでもいいのかなぁ、あおひとさん。変なおじさんの恰好した善行さんとかでも) (01:32)
高神喜一郎 > あ、いえ有機コンピュータということだったので、海水に弱いのかなと…>刻生さん (01:32)
刻生・F・悠也 > 私も失礼しますね。もう消灯時間は過ぎているんですから、みんなも早く寝ないと痛いお注射しちゃいますからね? (01:33)
高神喜一郎 > ナースさんネウ! お疲れさまでした (01:33)
刻生・F・悠也 > いえ、有機というのはたんぱく質から為る、ということで人間と変わりませんよ<有機コンピューター (01:33)
黒崎克哉@ウサたーん > おつかれさまでしたー (01:33)
刻生・F・悠也 > 頭のいい女の子、ぐらいですね<コーダ では。 (01:34)
退室(01:34):刻生・F・悠也
ロッド > お疲れ様でしたー (01:34)
高神喜一郎 > うおっ、脳だけ機械とかかと思っていました<有機コンピュータ (01:35)
あおひと > (忠孝さんならどんなかっこうでも愛せる自信があるだけですよ(笑)>刻生さん (01:35)
あおひと > おつかれさまでしたー (01:35)
フィーブル > 御疲れ様でした〜 (01:35)
黒崎克哉@ウサたーん > それでは着ぐるみきたままおちますーおやすみなさいー (01:37)
あおひと > おやすみなさいー (01:37)
高神喜一郎 > おやすみなさいませー (01:37)
フィーブル > では、わたしもこの辺で〜 (01:37)
あおひと > 私も明日は早いのでそろそろ落ちます。お疲れ様でした〜 (01:37)
退室(01:37):あおひと
ロッド > では私も落ちます。おやすみなさい。 (01:37)
フィーブル > おやすみなさいです〜 (01:38)
退室(01:38):フィーブル
高神喜一郎 > お疲れさまでした (01:38)
高神喜一郎 > 私もそろそろ休んでおきますね、失礼します (01:38)
遊佐@ナスの着ぐるみ > おつかれさまです>ALL (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/15 (6)次のログ
(8) 下