NWCログ: 07/09/16 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんばんは りゅーきさん。 (22:53)
ソーニャ > うん、スイトピーは日焼けしちゃ駄目な気がするんです。 (22:53)
劉輝 > いや、Aマホ初プレイで女神様にお持ちかえりされるとか、僕のAマホ人生は全然乙女じゃないゲーム展開からスタートしてますよ?(笑) (22:53)
ソーニャ > いやいや、実物像がですよ(笑)>乙女チック (22:54)
高神喜一郎 > Aマホ初プレイ・・・成功要素登録で(@@しすぎて【集中力】を申請した記憶が・・。万能成功要素の例だっつーの笑 (22:54)
あおひと > (劉輝さんの中の人は確実に乙女だと思います! (22:54)
劉輝 > いやいやいや、俺はどこからみても男だぜぃ!(荒波をバックに力こぶ作りながら) (22:55)
天狐 > あ、あの飲兵衛の女神様のやつですよね?ログ見ました(笑) (22:55)
ぱんくす > Aマホ 初プレイが芝村卓だった 俺ですが。 (22:56)
劉輝 > (小笠原に呼ぼうか、とかちょっと迷ったのは秘密です)>女神様 (22:56)
高神喜一郎 > (ピーさまを呼んであげればいいのに・・ (22:57)
あおひと > 手を繋ぐだけでもある種冒険で……冒険で……(ぐるぐるぐるぐる)とか言う人は乙女だと思います(笑) (22:57)
天狐 > Aまほ初プレイ・・・セクハラ扱いされて極楽トンボもらったなあ・・・ (22:57)
劉輝 > きゃー、ログ廃棄、ログ廃棄!>昨日の発言<あれはそう、深夜に住んでる目に見えない魔物のせいなんですよ! (22:58)
ぱんくす > SD・PLが遅刻した時にもらえるものだと思っていました。>極楽とんぼ (22:59)
ソーニャ > 説得力なさすぎねぅ>(荒波をバックに力こぶ作りながら) (22:59)
天狐 > Amaho待機室の様子とあわせて楽しませていただきましたw>昨夜 (22:59)
入室(22:59):Hastur/蓮田屋藤乃
劉輝 > 今は嘉納さんの恋の行方が心配で仕方ない。もしも2004年の11月頃のAマホトータルライドDOJOのログを持ってるPLがいたら連絡下さい(宣伝) 当時ログが吹き飛んだので、多分誰も持ってないという悲しいお話。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/16 (6)次のログ
(8) 下