NWCログ: 07/09/17 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:13):とよたろう
とよたろう > カレーがうまいです。こんばんはー (20:13)
とよたろう > りんくさん、多分それは恋わずらいでは…(何 (20:14)
入室(20:42):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (20:42)
ソーニャ > 今日は22:00からとよさんのゲームですね! (20:42)
とよたろう > ですねぇ (20:43)
ソーニャ > ふぁいとだぉ! (20:45)
とよたろう > (ああ、ソーニャさんの中の人が男性だなんて相変わらず信じられない…/何 (20:46)
入室(20:46):かすみ
かすみ > こんばんは (20:47)
ソーニャ > あ、そうだ私のmixi日記の方に今小笠原恋愛相談室の参加ACE投票やってますので投票の方お願いします〜。 (20:47)
ソーニャ > (じつはあと、とよさんだけなんです(笑)) (20:47)
とよたろう > あ、はーい。そういえば岩田は死亡から復活してますよー (20:47)
ソーニャ > こんばんは〜 (20:47)
とよたろう > では私は白票で(*´▽`*) (20:47)
とよたろう > こんばんはー (20:47)
ソーニャ > 了解です! (20:47)
ソーニャ > エリザベス参戦了解かどうかについては?いかがでしょう? (20:48)
とよたろう > オールOKですよ (20:49)
かすみ > 今、FEG小笠原旅行計画しているのですが (20:49)
かすみ > なかなか人数が集まらないのです (20:50)
ソーニャ > はい分かりました〜(笑) (20:50)
かすみ > ソーニャさん、よろしければいかがでしょう? (20:51)
ソーニャ > お、それは是非とも、ちなみに参加マイルは幾らですか〜? (20:52)
かすみ > 特に決めてませんが…後ほどメッセでお邪魔致します。 (20:53)
ソーニャ > はいです〜(って、ちょっとまてよ私誘拐された状態だからある意味一番ややこしい事になりそうな気が………) (20:54)
かすみ > Σ (20:55)
ソーニャ > えっとですね、現状を整理しますと。今私誘拐中で小笠原ゲームから弾き出されているんです。 (20:56)
かすみ > では失礼致しました。 (20:56)
かすみ > 時間を誘拐前ということにすれば… (20:57)
ソーニャ > うーん、既にその手を2回使わせてもらうことになっているのでどうなんだろう………、芝村さんにお伺いしてみます。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下