NWCログ: 07/09/18 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:03):歩露
歩露 > こんにちは…。 (13:04)
入室(13:33):とよたろう
歩露 > こんにちはー。 (13:33)
とよたろう > (こそこそと壁の裏へ回りながら)こんにちはー (13:33)
歩露 > (どんな装甲もうちぬくAPDS弾を装填する) (13:36)
歩露 > そんな薄いかべにかくれてもむだだー、おとなしく登校しなさい。 (13:37)
とよたろう > (遺書をしたためる) (13:37)
とよたろう > 犯 人 は 歩 露 さ ん で、す、と(さらさら (13:38)
とよたろう > 行かないよ!まだ夏休みだから学校なんて行かないよ!(まて>登校 (13:40)
歩露 > もう9月だし! そんなこといって冬休みまでひきこもるつもりですね! おやごさんも泣いているぞー! (13:42)
とよたろう > 秋は借り入れの手伝いするからいいんだーい! (13:43)
とよたろう > そんなこといってるとそのうち学校に引きこもるようになりますよ! (13:44)
歩露 > 休日保存の法則にしたがって、冬休みが減りますよ! (13:45)
歩露 > お母さん、あなたを七不思議にするためにそだててきたんじゃないのよ! (13:45)
とよたろう > 下校なんてするもんかー! (13:46)
歩露 > 30年後…「なあ、こんな噂知ってるか? 昔、ひきこもりだった女生徒が無理やり学校に引っ張り出されて、学校にひきこもるようになっちまったらしいぜ。今でも卒業せず、学校のどこかにひきこもってるらしいぜ」 (13:47)
とよたろう > そして夜な夜な校舎を飛び回る謎の光球とともに「こーこーかーらーでーてーいーけー…」という声が聞こえるという… (13:52)
歩露 > お前がでてけやーって感じですね。 (13:55)
歩露 > 出てけーって言ってるのは当時の担任だった、校長先生という説が浮上。 (13:57)
とよたろう > 夜な夜な追いかけっこをしているわけですね (13:58)
入室(13:59):除霊アイテム【卒業証書】

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/18 (6)次のログ
(8) 下