NWCログ: 07/09/18 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:10):遊佐@イルカのぱわ〜どす〜つ
遊佐@イルカのぱわ〜どす〜つ > 宿直室に棲み着いてるんですよ<教頭 (15:11)
遊佐@イルカのぱわ〜どす〜つ > そんな感じにこんにちはです (15:12)
歩露 > こんにちは…。ついにリンガーの過去ログを見ることに成功しました。 (15:14)
歩露 > まあそれはさておき。怪談としてはそのオチは微妙なのですよね。意外の方向性がおかしくて、あんまり怖くないので。 (15:15)
遊佐@イルカのぱわ〜どす〜つ > …見てしまいましたか…もう、後戻りは出来ませんね(T▽T (15:17)
歩露 > もともと時間は逆行しないから、どの段階でだって後戻りはできませんよ! (15:18)
遊佐@イルカのぱわ〜どす〜つ > ふむ…怪談だったのですか(何かもわからず言っていた (15:19)
歩露 > いつだって人は、積極的前進か、消極的前進しかできないものなのです。何もかも変わってしまって、元には戻らないのですよ。 (15:19)
歩露 > 学怖がリメイクされて同人ソフトで発売ですよ! 怪談最高ー! (15:20)
遊佐@イルカのぱわ〜どす〜つ > でも、無敵のおまじない『見なかった事にする』というものが…(マテ (15:23)
歩露 > ははは、それができないのが現実ってやつですよ(笑)。>見なかった事にする (15:25)
入室(15:42):記憶消去装置〜っ【ハンマー】

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/18 (6)次のログ
(8) 下