NWCログ: 07/09/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/19 (6)次のログ
(8) 下

空を見る人 > 悪童屋さんおめでたうw(笑 >主役 (00:00)
空を見る人 > こんばんわー (00:00)
高神喜一郎@抜けかけ > こんばんはー (00:00)
劉輝 > 勢いで入ってしまいました。こんばんは(笑) (00:00)
ソーニャ > おお、三角関係だ! (00:00)
黒崎克哉 > こんばんはー (00:01)
悪童屋 > 渡すも何も…。 (00:01)
あおひと > 劉輝さんファイトー! (00:01)
悪童屋 > こんばんは (00:01)
空を見る人 > ドロドロの展開!?(ぇ >三角関係 (00:01)
兄猫 > おコンバンワ〜。(ああ、スイトピーを巡って争奪戦が?/マテ (00:01)
凍矢 > こんばんはー (00:01)
凍矢 > 劉輝さん・・・・・・・・流石だ(ぁ (00:02)
劉輝 > いえ、小笠原滞在のスイトピーと藩国滞在のスイトピーは別人なので全然争奪戦になりません(笑) (00:03)
ソーニャ > まぁね(笑) (00:03)
悪童屋 > 予約もマイルもないのでどうしようもないけどね(笑) (00:04)
凍矢 > っと、そろそろ落ちますねー (00:04)
悪童屋 > 御疲れ様 (00:04)
凍矢 > 御疲れ様です (00:04)
劉輝 > お疲れ様です (00:04)
兄猫 > そこは…『どのスイトピーも俺のもの!誰にも渡さないっ!!』と言うのが男デスよ?(だからマテ (00:04)
退室(00:04):凍矢
あおひと > お疲れ様でしたー (00:05)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシ (00:05)
ソーニャ > おつかれさまです (00:05)
空を見る人 > ノシ 仔姫乙カレー (00:05)
カイエ > おつかれさまでしたー (00:06)
劉輝 > いや、スイトピーの可愛らしさは皆に知ってもらいたいと思うのがファンの心情です。(真顔で) (00:06)
悪童屋 > 劉輝さん!小笠原にいくんですね? (00:06)
ソーニャ > 私が無事戻って来たら、スイトピーとの橋渡しを(笑)>悪童屋さん (00:06)
海法 > 悪童屋さんなら……きっと! (00:06)
海法 > ※公式SDでマイルを稼ぐ手もあると思った。 (00:07)
悪童屋 > SDはやったことないのですよ。 (00:07)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (00:07)
悪童屋 > 他のゲームならいっぱいあるのですが…。 (00:07)
海法 > 悪童屋さんなら、すんなりできると思いますが<SD (00:08)
悪童屋 > まあ、いい機会なのでやってみようかとは思っています。<SD (00:09)
劉輝 > スイトピーに関しては、雨中さんが眠れる獅子の如く動きを見せないのが気になります。我が終生のライバルと呼ばれた(初耳)あの男は、どこで動く……(SE:ゴゴゴゴゴゴ) (00:09)
悪童屋 > というか、なんか包囲網が…。(きょろきょろ (00:09)
空を見る人 > 仔姫が落ちたので俺も落ちまーす。おつかれさまっしたー (00:10)
退室(00:10):空を見る人
海法 > ※男性PL小笠原陣は、まだまだ少ないので。 (00:10)
あおひと > お疲れ様でしたー (00:10)
悪童屋 > 御疲れ様でした。 (00:10)
海法 > ※この機に悪童屋さんを地獄の底まで。 (00:10)
高神喜一郎@抜けかけ > お疲れさまでしたー (00:10)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (00:10)
涼華 > お疲れ様でしたー>空を見る人さん (00:11)
カイエ > otukaresamadesita- (00:11)
悪童屋 > 少ないんですか? (00:11)
ソーニャ > 主にりゅーきさんがプレッシャーをまき散らしている(笑) (00:11)
黒崎克哉 > おつかれさまですー (00:11)
劉輝 > おつかれさまー (00:11)
兄猫 > お疲れ様デス〜ノシ(海法さんの心の声がw (00:11)
ソーニャ > 確かに女性の方が多いですね>小笠原 (00:12)
劉輝 > っていうか、男性諸君は皆スイトピーの虜になるといいよ!(笑) (00:12)
カイエ > うわ、お疲れ様でしたですよ; (00:12)
悪童屋 > 仲間欲しかったんですか?(笑)。海法さん (00:13)
海法 > 欲しいに決まってるじゃないですか(笑) (00:13)
ソーニャ > りゅーきさんは熱いなぁ(笑) (00:14)
入室(00:14):はる
悪童屋 > 即答!?(笑) (00:14)
はる > こんばんわ (00:14)
悪童屋 > こんばんは (00:14)
黒崎克哉 > 小笠原はおんなばかり(´・ω・`) (00:14)
黒崎克哉 > こんばんは (00:14)
兄猫 > (=ω=)。o(オラは最近、いけませんわ娘に興味津々。MEGANE is JUSTICE! (00:14)
兄猫 > おコンバンワ〜。 (00:14)
劉輝 > こんばんはー (00:14)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:14)
悪童屋 > 俺はそんな事いわないからなぁ…。>劉輝 (00:15)
劉輝 > メガネは良いよね、メガネはリリンが生み出した(以下略) (00:15)
海法 > Fを攻略してる人もいますが(笑)。もうそろそろリターン? (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/19 (6)次のログ
(8) 下