NWCログ: 07/09/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:09):天狐
涼華 > こんばんはー (23:10)
天狐 > そのときである天狐が迸りながら涼華 さんの隣に着地したのは。 (23:10)
天狐 > こんばんはですー。 (23:10)
天狐 > はー、恋愛相談をする野間命がけなのですねえ>ログ (23:12)
涼華 > 天狐さんもお茶を〜( ^-)_旦~ (23:12)
涼華 > そうなんです、恋愛相談もサバイバルなんです!(違 (23:13)
天狐 > お、これはどうも・・・ズズズ・・・あっヅぃぃぃぃぃ!!!(ゴロゴロゴロ) (23:13)
涼華 > あにゃ。お湯の温度間違えちゃった。 (23:14)
天狐 > ね、猫である私に熱いお茶とは・・・おのれー (23:15)
天狐 > ふふり。皆さんがどんな様子で帰ってこられるのか楽しみなのです。 (23:15)
涼華 > にゃは。と、言うあたしもにゃんこですー(´・ω・`)v (23:16)
涼華 > あたしもそれが気になってるもので。あと一時間強かな。>恋愛相談 (23:16)
天狐 > にゃんと?!これは奇遇なー(犬は熱いのだいじょうぶなのだろうか・・・) (23:17)
涼華 > (どうなんでしょう…>犬は熱いの〜) (23:18)
天狐 > ふむふむ・・・うん、半分はまず間違いなく大爆発ですネぅ【参加者リスト】 (23:19)
涼華 > 恋愛相談会ですかー?>参加者リスト (23:20)
天狐 > (犬舌で検索したら犬舌虫(寄生虫)というのがヒット・・・;;;) (23:21)
天狐 > あい。私の予想では無事に帰ってこられるのは・・・こられるのは・・・アレ?(オイ (23:22)
涼華 > (うぎゃーっ(汗)>寄生虫) (23:22)
涼華 > (ミチコさんが無事呼べたのかが、気になるところです) (23:23)
天狐 > (猫に限らず動物は熱いのがダメみたいです。・・・言われてみたら当然かもです(笑) (23:23)
天狐 > (・・・砂浜にぽつんと立つ電話ボックスに並ぶ8人の乙女を幻視) (23:25)
涼華 > (いや、ミチコさんの携帯の充電ががが) (23:26)
天狐 > (2人足りなかった;) (23:26)
涼華 > (えーと、飲料を冷やして飲むのは生物でも人間くらいで、それは胃が熱くなってるからだと、聞いたことがあります。) (23:27)
涼華 > (2人は男性のはずですー) (23:28)
涼華 > >相談会参加者 (23:29)
天狐 > (おおー、そうなのですか。初めて聞きました・・・>胃が熱い) (23:29)
涼華 > (熱い食べ物や飲み物を摂取するのが、基本人間だけなんでしょうね) (23:31)
天狐 > (・・・ココロは乙女!(激違) (23:31)
涼華 > (テレビだったかな、たしか>胃が熱い) (23:31)
天狐 > (ですねぅ。ぬるいのが体には一番優しいですのに・・・でも、でもあの仕事上がりのいっぱいには抗いがたい魅力が!) (23:32)
涼華 > (えーと悪童屋さんと和錆さん、かな>男性二人) (23:33)
天狐 > ・・・・・・ (23:37)
天狐 > うあああああなるほど・ザ・ワールド! (23:39)
涼華 > ほえ? (23:39)
天狐 > すいません、話g続かなくなったので (23:40)
涼華 > (笑) (23:40)
天狐 > 力技使ってしまいましたorz (23:40)
涼華 > おお、秘宝館のお仕事ご苦労様です。ML届きましたー。 (23:41)
天狐 > あれ、今頃?!w (23:41)
天狐 > 涼華さんは既に受注されているのに!私のMLが遅い?!私スロウリィ?! (23:42)
涼華 > いえいえ、MLが届いてから受注しましたですよー。 (23:43)
涼華 > スタッフさんのお名前が天狐さんなのを思い出したです。 (23:44)
天狐 > おおう、そうでしたか。早とちりでした(ポリポリ) (23:45)
天狐 > 涼華さんは・・・ええと確かカイエさんのお見合いSSをかかれてましたよね?(間違ってたら果てしなく失礼すぎる;;;) (23:46)
涼華 > はい。書かせていただきましたー>カイエさんのお見合いSS (23:49)
天狐 > そうだ、カイエさんがバルクにアタックして大変なことになったやつだ。 (23:51)
天狐 > 涼華さんは依頼でSSを書くのはどうですか? (23:52)
天狐 > ああ、違う。今の質問ナシです。ゴメンナサイ (23:55)
涼華 > タイミングの都合で、まだ自由枠の受注はしたことはないのですが (23:55)
涼華 > あ、はい。>今のナシ (23:55)
涼華 > 大丈夫ですよー。 (23:55)
天狐 > (裏で怒られてしまいました・・・) (23:58)
涼華 > はい(苦笑) (23:59)
涼華 > 天狐さんはたしか火焔ちゃんスキーさんでしたよね? (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/19 (6)次のログ
(8) 下