NWCログ: 07/09/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > おつかれさまですー (00:40)
遊佐 > あれ?・・・でも資格保持者って事はエースではないから昇格の為のゲームも兼ねてるのかと思ったけど違うのか (00:41)
遊佐 > おつかれさまです (00:41)
涼華 > 詳しい流れは、解らないです。あたしが藩国チャットでお見かけしたのは、 (00:42)
涼華 > エースゲーム発動→高渡さんと悪童屋さんが参加→成功、ということだけですね。 (00:43)
遊佐 > なるほど・・・でもまぁ、成功してるならどちらだったにしろ問題ないですな( ̄▽ ̄) (00:43)
涼華 > そうですね、成功して良かったです。 (00:47)
入室(00:53):涼華
涼華 > (再入室ですー(汗) (00:53)
天狐 > (おかえりなさいませー) (00:55)
涼華 > (フィーブルさんとこの3時間ゲームもなかなかに激動なご様子のようですー) (00:56)
天狐 > (ほむ、どれどれ・・・) (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下