NWCログ: 07/09/20 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > …SOUさんの健康を気遣って煮干をくわえるペンギン萌え。 (16:21)
遊佐 > こんにちはです (16:31)
遊佐 > とよたろうさん、気付かずごめんなさい (16:31)
歩露 > うわ、遊佐さんこんにちは。 (16:33)
歩露 > てっきりシャドウ状態だと思っていたので、意表をつかれました。 (16:33)
遊佐 > ・・・あれ?うちの隊、海法さんの警護に出てたのか(笑) (16:39)
遊佐 > 実況時にも出てたんだろうけど今、結果見るまで素で気付いていなかった (16:40)
歩露 > 結局まだログ公開はされてないのですね。残念。 (16:41)
歩露 > 投票者抽選当選が見事に猫ばっかりですね(笑)。 (16:44)
遊佐 > はてさて・・・確かGJ及びTC部隊でのお見合い権獲得時はチームでの参加だよなぁ・・・どうすりゃ良いんだろ?(w (16:47)
歩露 > え、海法さんとお見合いするんですか?(笑) (16:49)
遊佐 > でもこの場合、中身はともかく黒の初代海法さんになるんですかね? (16:50)
遊佐 > <希望者は海法さんに連絡 (16:51)
歩露 > どうなんでしょうね。初代さんとのお見合いは、海法さん用の特別処理のような気もしますが。 (16:51)
遊佐 > 実行するかは別にして権利はあるなぁと(w <海法さんとお見合い (16:52)
歩露 > これからは、普通に海法さんとのお見合いになるんじゃないですか。 (16:52)
遊佐 > 遊べるなら遊ぶに越した事はないと言うのが僕のスタンスですが、他の皆さんがどうするかは判らないしなんとも言えないですね<お見合い (16:53)
歩露 > (お見合いってあの頃は普通に使ってたけど、いま改めて見ると、すごいインパクトのある言葉だ) (16:55)
遊佐 > 番外試合のグッチ師匠が選べた場合に説教部屋も興味深いですが(w (16:55)
歩露 > その辺が大変なんですよね。僕のチームも連絡取れなくてー(笑)。 (16:55)
遊佐 > 自動編成だったのでチーム組んでても連絡手段持ってない人がいまして(^^ (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下