NWCログ: 07/09/20 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんばんはー。 (17:52)
ロッド > いや、居ないかと(笑)ところで歩露さんと遊佐さんは誰と小笠原に? (17:54)
ロッド > こんばんはー (17:54)
遊佐 > いや、初回の場合は相手は基本自分を知らない訳ですし、まず自己紹介とかからやってくことになるからあんまりそう言う事態は考えないでいいと思うのですが・・・<争奪戦 (17:54)
遊佐 > こんばんはです (17:54)
遊佐 > 玄乃丈さんと行きたいけどマイルは足らないし相手まだ復活していないし・・・(TーT (17:55)
芝村 > こんばんはー (17:55)
歩露 > 僕はチビと行きたいなと思ってます。一緒に全国ACEメカ巡りを…。 (17:55)
ロッド > 玄乃丈さん…(ほろり) (17:57)
歩露 > 光になってそのままですもんね…(涙)。 (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下