NWCログ: 07/09/20 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ガンダム顔なのかなぁ(爆)<紋章 (18:48)
歩露 > (検索してみた)って、DSなのですかー、持ってないー(笑)。 (18:48)
芝村 > ははは。ということで、そろそろ食事いってきますー (18:49)
退室(18:49):芝村
ロッド > お疲れ様でしたー (18:50)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:50)
ロッド > あ、歩露さん転載ありがとうございましたー (18:51)
歩露 > いえいえー。ついでにエンブレムオブガンダムのことも転載を…(するな)。 (18:52)
ロッド > 私もご飯なので落ちますね。(何でヤガミ好きでもないのに質疑を…@@) (18:53)
遊佐 > おつかれさまです (18:54)
歩露 > 全ヤガミファンの想い(または執念)がロッドさんを操ったという説を…(違)。 (18:55)
歩露 > おつかれさまでした。 (18:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下