NWCログ: 07/09/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 何か物が当たったような擬音にw>こよーん (23:01)
海法 > いやいや。 (23:02)
海法 > 肩がこりまして。 (23:03)
入室(23:03):くま
くま > こんばんはー(どよーん… (23:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:04)
高原鋼一郎 > 肩こりですか (23:04)
高原鋼一郎 > いや自分も最近左肩の肩こりが重度で… (23:04)
くま > 靴下専用ゴミ箱に猫が猫が…orz手も足もでません!くっ! (23:05)
海法 > 左メインなのですか。 (23:05)
高原鋼一郎 > いえ、鞄の紐を左肩に掛けていたら中身が重くなったせいなのか最近酷くなってきまして… (23:06)
入室(23:06):asd
asd > こんばんは……(かぽーん (23:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:07)
くま > こんばんはー (23:07)
asd > くまさんくまさん。さっき静さんが猫持ち逃げしてましたよ!      靴下も一緒に持っていったかもしれませんが (23:07)
くま > Σな、なんだってー! (9/20-23:07:0-23:08:24)
くま > Σな、なんだってー! (23:08)
asd > ここはチャンスです!いっそくまさんが中に入るのです……! (23:08)
くま > ね、ねこ…orz (23:09)
くま > Σ(´Д`)はっ…そ、そうかその手が!ありがとうございます、浅田さん! (23:10)
海法 > 目がしぱしぱして肩が凝るー (23:10)
入室(23:10):おおかみ
くま > 行ってきますノシ (23:10)
おおかみ > こんばんはー。花嫁修業しようと思う今日この頃 (23:10)
退室(23:10):くま
高原鋼一郎 > こんばんは (23:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー>くまさん (23:11)
asd > いってきてください!密閉空間に次第に増える靴下!次第に増える香り!これですよ! (23:11)
asd > ……まぁ靴下以外のもの放り込まれたら、ダメージ直撃な訳ですが (23:11)
遊佐 > おろ、こんばんはです (23:11)
asd > こんばんは。 (23:11)
おおかみ > 取り敢えず、サンドイッチとハーモニカと洗濯ゴミ出し掃除は完璧だ(ブツブツ (23:12)
入室(23:16):くま
くま > ただいまですー…(ごろごろごろごろごろ… (23:16)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませ (23:17)
高原鋼一郎 > (くまさんの進路上にマットを敷いておく) (23:17)
くま > 寂しいのでゴミ箱ごと転がってきました(起き上がるゴミ箱 (23:17)
asd > おかえりなさい (23:17)
くま > キャッキャ<マット (23:17)
おおかみ > おかえりなさいませー (23:17)
asd > くまさんが往年の、長靴に入ったひげ男性のような姿に……! (23:18)
高原鋼一郎 > 3か、3なのかw (23:18)
おおかみ > (職業軍人+お嫁さん。これだ(何 (23:18)
おおかみ > 猫は和みますのう (23:18)
くま > えっ、えっ、黒ひげじゃないよ!(靴下専用を太く書き直す) (23:19)
遊佐 > おぉぅ・・・<剣を刺されて飛び出す黒ひげ (23:20)
入室(23:20):カイエ
カイエ > みなさんこんばんはー (23:20)
カイエ > おおかみさん先日はお疲れ様でしたw (23:20)
asd > いやいやいやw マ○オさんです。黒い花の上を悠々と進むゲームの勇姿 (23:20)
遊佐 > こんばんはです (23:20)
asd > こんばんは (23:20)
くま > おおかみさん女になったのですか…。 (23:21)
遊佐 > いや、判ってますよ。敵から奪うんですよね(w  (23:21)
くま > こんばんはー。 (23:21)
遊佐 > <ブーツ (23:21)
おおかみ > こんばんは〜 (23:21)
おおかみ > お疲れ様でした〜>カイエさん (23:21)
くま > Σ(´Д`)○リオさんですか (23:21)
おおかみ > いや、こう。家事を全て甲斐甲斐しく行う軍人。コレダ。みたいな(全て間違っている)>くまさん (23:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:23)
遊佐 > ほほぅ・・・<家事を全て甲斐甲斐しく行う軍人、コレダさん (23:25)
カイエ > 家事得意そうですもんね。おおかみさん (23:25)
くま > 高原さん、そのアララさんに洗濯してもらったかもしれない一日履いた靴下をください+(人-ω-。) (23:25)
おおかみ > いや、後家事は料理だけなんでっ(ぇー (23:26)
高原鋼一郎 > や、家事はどうだかわかりませんが、俺は基本雪駄履きですので靴下はw (23:27)
入室(23:27):深山椿(海堂玲)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (23:27)
深山椿(海堂玲) > なにやら楽しそうな話につられてやってきました (23:28)
遊佐 >    くまさん > なら、アララさんが一日履いた靴下をください   (オヒ) (23:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:28)
遊佐 > こんばんはです (23:28)
カイエ > こんばんはー (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下