NWCログ: 07/09/21 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > オーマに覚醒する人数は予定よりだいぶ少ないみたいですけどねー。歩露さんはいつ覚醒するんですか?(マテ (14:03)
歩露 > そのうちに(笑)。 橙になりたいなーと思ってます。 目をつぶって歩く練習しなきゃ! (14:05)
歩露 > 大跳躍を覚えられるなら、黒でも! (14:05)
歩露 > (大跳躍は黒の絶技らしいです) (14:06)
とよたろう > らしいですねぇ>大跳躍 ワンダー蛙さまあたりが使ってましたっけね (14:10)
歩露 > (謎Hikiでは、なんか異様な威力の絶技になってますね(笑)。いくつ取ればここまでできるんだ) (14:10)
歩露 > なんか天に帰ってましたね。カエルの神様なのに…。 (14:11)
とよたろう > 雨関連の神様なんですかねぇ (14:14)
歩露 > カエルと言えば雨乞いですからねー。 (14:15)
とよたろう > ですねぇ。しかしワンダー蛙さまはアマガエルでいいんだろうかという疑問も(何 (14:19)
歩露 > いやまあ、カエルパワーならなんでも使えるんじゃないですか(笑)。背中から子供出し(銃声) (14:20)
とよたろう > 背中に卵埋m(銃声 (14:22)
歩露 > おたまじゃくしに変身したり!(えー) (14:23)
とよたろう > (あ、あの種類の蛙だけはだめです。いろいろ想像して鳥肌が立ってしまうので>卵埋m(ry (14:23)
とよたろう > なぜあえて!>おたまに変身 (14:24)
歩露 > え、えーと水中形態?(笑) (14:25)
歩露 > RB戦とかするときは、おたま姿で絶対物理防壁を張って。 (14:25)
とよたろう > (そしてうっかり検索してしまい鳥肌がっ>背中に卵埋める蛙 (14:27)
とよたろう > シー突しか攻撃手段がー(笑 (14:28)
歩露 > ワンダーおたまさまの水中バレルロールが見所です。 (14:30)
歩露 > でもツボカビには弱いのです。くそうツボカビめ。 (14:31)
とよたろう > ま、マラカイトグリーンをー! (14:33)
歩露 > マラカイトグリーンで治るのかなあ(笑)。 (14:35)
とよたろう > まぁワンダー蛙さまのことは鷹月さんに任せるが吉です(丸投げとも言う (14:40)
歩露 > あれ、そういえば鷹月さんはいずこに…。 (14:43)
歩露 > 答例:皆の思い出の中に。 (14:44)
とよたろう > (きっとどこかで人知れず世界の危機と戦って… (14:45)
歩露 > うーん、小笠原でかえるさまを呼んでみたいです。 (14:46)
歩露 > (文字色戻すの忘れてた) (14:46)
とよたろう > 小笠原予約明日の21時から再開ですっけねー (14:47)
歩露 > 人知れず世界の危機と戦って>人知れず戦死。と続かないようにお祈りを…。 (14:48)
歩露 > あ、ついに再開されるのですね。皆がんばってくださいねー(応援)。 (14:50)
とよたろう > 鷹月さん…(ほろり (14:50)
とよたろう > 歩露さんもマイルためていくがいいですよー (14:50)
歩露 > うーん、ロボットトーナメントまで温存しようかなあとか考えてましたが、どうしましょう。 (14:52)
とよたろう > また貯めればいいのです。そしてマイル地獄へ… (14:53)
歩露 > スピードだけ早くて全然装甲ないロボットと、攻撃能力が最小限で装甲しかないロボットはどっちがいいかなー。 (14:53)
歩露 > マイルの亡者ひしめくマイル地獄ですか…。おそろしい。 (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下