NWCログ: 07/09/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 遊佐さんは携帯でしょうか (20:00)
ロッド > 携帯なら、更新せずにいると表示されないかと (20:00)
遊佐@金ぴか牛 > でも、吏族チェックとかで掛け持ち作業しない限り指揮とか以外の現場作業員って早々8時間超えないよね(仕事の割り振りも作業時間見て行われるし) (20:01)
歩露 > そうですね。携帯だと点いたり消えたり分裂したりしますからねー。 (20:01)
黒崎克哉 > うーん、そうかもしれないね (20:01)
歩露 > 今はもう、そんなに仕事ないですしねー。 (20:02)
遊佐@金ぴか牛 > うん、携帯なので長めの文打ってると消えるかも (20:02)
ロッド > そうですね。そうそう簡単には超えないかと(残務処理ですし) (20:03)
歩露 > あ、ロッドさんも消えている。 (20:03)
ロッド > 私も携帯なのでー (20:04)
遊佐@金ぴか牛 > 全然関係ありませんが、昨日のアッコVS悟空は面白かった(爆) (20:07)
黒崎克哉 > アッコ? (20:13)
遊佐@金ぴか牛 > アッコさんが悟空と天下一武闘会の会場で対決してた(こくこく (20:16)
黒崎克哉 > えええええええ?Σ゜゜( Д ;)!? (20:18)
ロッド > ど、どっちが勝ったんだろう… (20:19)
遊佐@金ぴか牛 > かめはめ波の撃ち合いでは競り勝ったり良い所もあったのですが、最後は元気玉を受け止め切れずに悟空に破れました<アッコさん (20:23)
黒崎克哉 > どういう戦いだ(笑) (20:25)
遊佐@金ぴか牛 > スーパーサイヤ人になった状態の悟空と互角の攻防で会場を縦横無尽に駆け巡り…(w (20:32)
黒崎克哉 > いやいや;ちょっとおかしくないかそれ(笑) (20:33)
ロッド > アッコさん凄い(笑) (20:33)
黒崎克哉 > アッコ最強やん(笑) (20:34)
遊佐@金ぴか牛 > ニコニコ動画とかにアップされたらしいけどあげた人が短時間で消しちゃったとかで盛り上がったらしい (20:35)
黒崎克哉 > み、みたかったw (20:37)
遊佐@金ぴか牛 > テレビ放送を録画しなかったのを少し後悔しましたよ(笑) (20:41)
黒崎克哉 > またでてくるんじゃないですか? (20:42)
遊佐@金ぴか牛 > 多分その内誰かがアップするでしょうね(笑) (20:44)
黒崎克哉 > そこをねらって!!(笑) (20:45)
黒崎克哉 > 自分もちょっと見張ってみようw (20:47)
入室(20:56):黒崎克哉
黒崎克哉 > おちた; (20:56)
黒崎克哉 > はいりましたがおちますー; (20:56)
黒崎克哉 > はいりましたがおちますー; (20:56)
黒崎克哉 > では! (20:56)
退室(20:56):黒崎克哉
歩露 > おつかれさまでしたー。 (20:57)
ロッド > お疲れ様でしたー。私も雪崩ます。ではー (20:57)
歩露 > 僕も失礼しますー。ではー。 (20:58)
退室(20:59):歩露

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下