NWCログ: 07/09/23 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 待ってました。 (01:41)
高原鋼一郎@携帯 > 凄い事態に>エースゲーム (01:41)
ソーニャ > うわぁ、凄い事になってしまった!>エースゲーム (01:41)
GENZ > わお>えーすげーむ (01:42)
サターン > おう<エースゲーム (01:42)
天狐 > おおおおお>エースゲーム! (01:42)
SV > 小笠原ゲームからエースゲーム……油断ならんっすねい! (01:42)
高原鋼一郎@携帯 > という事は絡めないなあ。残念… (01:43)
おおかみ > めんどい<申請 (01:43)
芝村 > では落ちます。告知はmixiで>海法 (01:44)
退室(01:44):芝村
GENZ > お疲れさまでした (01:44)
ソーニャ > さ、参戦されるエースの皆様、ど、どうぞヨロシクお願いします(なんだかガクブルしてきました)ソーニャなんかのために戦って頂けるなんて……… (01:44)
おおかみ > お疲れ様でしたー (01:44)
SV > おつかれさまですー (01:44)
天狐 > お疲れ様ですー (01:44)
まだら牛 > お疲れ様でしたー (01:44)
サターン > お疲れ様でしたー (01:45)
ソーニャ > お疲れさまでした (01:45)
十五夜 > あら、余所見してる間にすごいことにw<エースゲーム (01:45)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (01:45)
十五夜 > おつかれさまでしたー (01:45)
高渡 > お疲れ様でした (01:45)
高渡 > では私も失礼いたしますー! (01:46)
十五夜 > ところで、星見司処は「ほしみつかさどころ」でいいんじゃろか、というか星見司は「ほしみつかさ」でええんじゃっけ(すっかり忘れた) (01:46)
退室(01:46):高渡
ソーニャ > おつかれさまでしたー (01:46)
海法 > おつかれさまでしたー (01:46)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (01:47)
天狐 > おつかれさまですー (01:47)
おおかみ > お疲れ様でしたー (01:47)
高原鋼一郎@携帯 > おそらくその読みで正しいかと>星見司 (01:48)
GENZ > 確かそうです>ほしみつかさ (01:48)
ソーニャ > ドキドキします、凄い事態になってしまった(滝汗) (01:48)
天狐 > (ソーニャさんヒロインの階段を二段飛ばしで登り行くー) (01:49)
十五夜 > どもどもー<読み (01:51)
ソーニャ > (硬直)>ヒロイン!?そんなバカな……… (01:52)
天狐 > 去ります。お疲れ様でしたー(挨拶無用〜) (01:52)
天狐 > あはははw (01:52)
退室(01:52):天狐
ソーニャ > 言い逃げだぁ!>テンコーさん (01:53)
おおかみ > お疲れ様でした0¥− (01:53)
おおかみ > お疲れ様でしたー (01:53)
おおかみ > では、自分も離脱。お疲れ様でしたー (01:53)
SV > ぬはう。あっしもこの辺で失礼しやす。でぃわ。(ねむねむ (01:53)
ソーニャ > お疲れさまです (01:54)
退室(01:54):SV
退室(01:54):おおかみ
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (01:54)
GENZ > 眠さに耐えられなくなったのでオチまするー。お疲れさまでした (01:55)
退室(01:55):GENZ
サターン > お疲れ様でしたー (01:56)
サターン > こちらも落ちますー。お疲れ様でした。 (01:56)
退室(01:56):サターン
ソーニャ > 私も雪崩れます〜、うーぐるぐるしてきた (01:57)
ソーニャ > ではー (01:57)
退室(01:57):ソーニャ
遊佐@携帯 > お疲れ様です (01:57)
高原鋼一郎@携帯 > 雪崩れます。お疲れ様でしたー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下