NWCログ: 07/09/25 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下

Hastur/蓮田屋藤乃 > だそうです。Wikipediaより長文失礼 (01:27)
十五夜 > (ふと、戻ってきたらロジャーが落ちてたので回収…いそいそ) (01:28)
高神喜一郎 > また妄想が記憶とすりかわってたのかとヒヤヒヤしてました笑 ありがとうございます>蓮田屋さん (01:28)
高神喜一郎 > (双海さんもたいがいいじめっこだよなぁとか思っている) (01:29)
七比良 鸚哥@巫連盟 > いじめっこー (01:29)
Hastur/蓮田屋藤乃 > キノウツンの体育裏はメイド喫茶だと信じている蓮田屋(ぇw (01:30)
双海 > ソンナコトハナイデスヨ>高神サン(カクカク) (01:30)
高神喜一郎 > そんな双海さんの目の前でバロの腕に飛び込んでみよう<カクカク (01:31)
双海 > Σ高神さんのいじわるー (01:33)
七比良 鸚哥@巫連盟 > そんな双海さんの目の前でバロに抱き付いてみよう (01:33)
アシタスナオ > メイド喫茶吹いた (01:35)
双海 > 二人ともヒドス; ええーい、私にも抱きつかせなさーい! <バロの背中に飛びつく (01:35)
高神喜一郎 > (聞こえなーい)<いじわる (01:35)
七比良 鸚哥@巫連盟 > ※耳栓着用 (01:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > キノウツンの刑罰はメイド喫茶での強制労働(メイド服支給)だと思っていた蓮田屋(ぇーw (01:36)
高神喜一郎 > 把握、キノウツンでバロと犯罪おかしてきます<罰 (01:37)
GENZ > キノウツンは帝國からの亡命者で構成されている、と思っていた時期もありました<はぐれメード (01:38)
双海 > 高神さんが、あえて罰を狙ってるー (01:38)
Hastur/蓮田屋藤乃 > つまり、双海さんはメイド服で強制労働(お茶汲み)でどうか。 (01:38)
アシタスナオ > はぐれメードは職場の休憩中にジュース吹いた (01:39)
高神喜一郎 > おかえりなさいませお嬢様 ですよ?!>双海さん (01:39)
双海 > いや、きっとこれは私のフォローに感激したアシタさんが、こっそりお茶をおごってくれようとしたんだと理解> Hasturさん (01:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > メイド服のバロが眼前にいる時点でペナルティの一種じゃないかなぁw<双海さん (01:41)
高神喜一郎 > 恩典ですよ!(@@<メード服のバロ (01:42)
双海 > 高神さんの次くらいに、ダメ人間な私にそれはペナルティではないですヨ>メイド服バロ (01:42)
高神喜一郎 > なんだってー!笑<私の次 (01:43)
七比良 鸚哥@巫連盟 > 葉っぱの自分は駄目人間ではないですね(胸張り (01:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ええと、その何ですか。各方面にゴメンw (01:44)
双海 > いやー、高神さんは高次元過ぎて私などとてもとても。はっはっは(怪しいくらい爽やかな笑い) (01:45)
高神喜一郎 > バロなら剣道着でもナース服でもゾウの着ぐるみでも愛せるだけですよ>< >双海さん (01:46)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 何だこの『天下一ダメ人間舞踏会』w (01:47)
ELN@傍観者 > 【バロネコミミモード】 (01:49)
高神喜一郎 > 今ならサイヤ人参戦前のMr.サタン的に優勝できそうでとても嫌です笑>蓮田屋さん (01:49)
アシタスナオ > バロゲームとかそんな単語が出てきた (01:50)
高神喜一郎 > にゃ…にゃーって言ってー!(@@<ねこみみ (01:50)
Hastur/蓮田屋藤乃 > よしココで眼鏡を掛けたメイド服のロボ娘or筋肉ロボット・バロを置いてみる (01:50)
高神喜一郎 > 噴いた<バロゲーム (01:50)
高神喜一郎 > メカより生がいいです(真顔>蓮田屋さん (01:51)
Hastur/蓮田屋藤乃 > これが私のご主人様 のメイド服を着た眼鏡バロですか? わかりません先生!<バロゲーム (01:51)
高神喜一郎 > (今までねこみみ属性も女装属性もなかったのになぁとか思っている) (01:54)
双海 > ご主人様なのにメイド服ですか、先生>< >高神さん (01:55)
七比良 鸚哥@巫連盟 > あたらしい・・・ (01:56)
七比良 鸚哥@巫連盟 > /// (01:58)
高神喜一郎 > 高神「ご奉仕するニャン」こういうことですか (01:58)
七比良 鸚哥@巫連盟 > それ下さい! (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/25 (6)次のログ
(8) 下