NWCログ: 07/09/26 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:18):とよたろう
歩露 > こんにちはー。 (12:19)
とよたろう > 私も差し出がましいことをしました、すいませんです (12:19)
とよたろう > こんにちは^ (12:19)
とよたろう > 朝ごはんの秋刀魚が塩辛くて水をがばがば飲んだら顔がパンパンになりました(何 (12:20)
歩露 > おおう、朝からさんまですか。 (12:21)
とよたろう > 晩御飯ののこりです('v') (12:22)
歩露 > 朝はのどが渇くので、しかたないですねー。 (12:22)
とよたろう > 一口食べるごとにHPが削られていく恐ろしい秋刀魚でした… (12:24)
とよたろう > 寝汗たくさんかきますしねぇ>朝はのどが渇く (12:24)
歩露 > それアンチョビか何かですか?(笑) (12:25)
歩露 > そろそろ涼しくなってきたので、あまり汗をかかないで済みそうですね。 (12:25)
とよたろう > さんまです('v') (12:26)
とよたろう > ですねぇ、暑さ寒さも彼岸までと言いますし (12:26)
とよたろう > 夕寝にもいい季節に(ぇ (12:27)
とよたろう > (ね、ねむい… (12:27)
歩露 > 一気に冬に向かって走り出す季節が…。 (12:27)
とよたろう > 冬篭りしたい… (12:28)
歩露 > 冬眠希望ですか…。 (12:29)
歩露 > 冬は冬眠、春は暖かくて昼寝、夏は暑くて眠くなり、秋は涼しくなって夕寝 (12:30)
歩露 > 四季っていいですねー。 (12:30)
とよたろう > いちねんぐっすり (12:30)
歩露 > ゲームするときだけおきる。 (12:31)
歩露 > (MOドライブを使うために一旦落ちます) (12:50)
退室(12:51):歩露

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/26 (6)次のログ
(8) 下