NWCログ: 07/09/29 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/29 (6)次のログ
(8) 下

空を見る人 > うん。そんなときはアレです。心の目で見るんです(無理だ (18:01)
天狐 > ビカビカーーー・・・・・・おお、土星が見えた!! (18:04)
空を見る人 > Σ(゜д゜;)  どこまで!?w (18:06)
天狐 > でびーるあい は割と遠くのものが見えるような気がするのです(あ) (18:09)
空を見る人 > (;´Д`((; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;))´Д`;) (18:11)
天狐 > 気がするだけなので実際には見えていないという (18:15)
天狐 > MMRって懐かしいなあ。 (18:15)
天狐 > マガジンミステリーリサーチでしたっけ? (18:16)
空を見る人 > 実はこのネタしか知らないと言う・・・(ぇ (18:16)
天狐 > www (18:19)
空を見る人 > たしか、何でもかんでもノストラダムスにこじつける団 でしたっけ?(マテ (18:20)
天狐 > 大体あってます(え (18:20)
天狐 > 何か不思議なことがある→調査→これはノストラダム子の予言のこれだー→なんだってー (18:22)
空を見る人 > なんd(ry (18:22)
天狐 > がお約束。 (18:22)
空を見る人 > ノストラダム子ww (18:22)
天狐 > でなぜかノストラダムスは悪者扱いw (18:22)
空を見る人 > ぇーw (18:22)
天狐 > 2095年くらいにまた連載してほしいなあ・・・ (18:24)
天狐 > ノストラダム子さんは予言が外れたのでいろいろ罰ゲームを(あ) (18:25)
空を見る人 > 88年後かーって、誰も覚えちゃいませんよ!w >2095年 (18:25)
空を見る人 > 罰ゲームてw (18:26)
天狐 > コガ死んだorz (18:29)
入室(18:30):ソーニャ
ソーニャ > にゃー! (18:30)
天狐 > こんばんはー。 (18:30)
ソーニャ > 一体何があったの!? (18:30)
空を見る人 > コガーッ (18:30)
空を見る人 > こばんわー (18:30)
ソーニャ > あ、ちょっとだけですがこんばんは (18:31)
ソーニャ > 老衰?>コガ (18:31)
天狐 > 俺は先行してロックと海風を叩いていたんだ。 (18:31)
天狐 > 火焔ちゃんには後ろのバジリスクを任せていたんだ。 (18:31)
ソーニャ > ああ、GPOかぁ小笠原かと思ってびっくりしたお! (18:32)
天狐 > そうしたらGデーモンに囲まれていたんだorz (18:32)
ソーニャ > まだ、先だったよね>10月 (18:32)
天狐 > 小笠原とか−−−−(泣) (18:32)
天狐 > うい。あと10日なのです。 (18:33)
空を見る人 > Gデーモンめー (18:33)
空を見る人 > 小笠原ガンバレー (18:33)
ソーニャ > 良くあるよね>気がついたらGデーモンに囲まれる (18:33)
ソーニャ > さて、ちょっとビックリしたので入ってきましたが今からご飯食べに落ちますです(笑) (18:34)
天狐 > あー・・・でもコガにおみやげもっていくから可能性はあるかも?(え) (18:34)
ソーニャ > ではー (18:34)
天狐 > あやや、すいませんですw くてらー (18:34)
空を見る人 > ノシ たべてらーw (18:34)
ソーニャ > タマネギ持って行くといいぉ>ドラマCDで食べようとしていたし〜 (18:35)
退室(18:35):ソーニャ
天狐 > おお、情報サンクスですー! (18:35)
空を見る人 > たまねぎかぁ (18:37)
空を見る人 > 雷電って犬?(何 (18:37)
天狐 > うーん、どうでしょう?どっかで犬神族がどうとか聞いたような気もしますが・・・ (18:38)
天狐 > 狐型や鳥型もいますしねえ・・・ (18:39)
空を見る人 > 犬って確か、チョコとかためねぎ食べちゃダメだったはず・・・・ (18:40)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/29 (6)次のログ
(8) 下