NWCログ: 07/09/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/30 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > いやいやシーソーって食べ物ですらないやん(笑)>遊佐さん (01:00)
入室(01:01):近江屋
近江屋 > こんばんは (01:01)
近江屋 > 宰相様とデートしちゃったw (01:02)
さちひこ > こんばんは (01:02)
遊佐 > 場合によってはガッちゃんは食べるよ(w <シーソー >芥さん (01:02)
さちひこ > 壁ω・)宰相様… (01:02)
遊佐 > こんばんあです (01:02)
空を見る人 > こばんわー (01:02)
七比良 鸚哥@巫連盟 > こんばんみぃ (01:02)
天狐 > おおう。皆様こんばんはですー(レス不要) (01:03)
芥@携帯 > こんばんは (01:04)
さちひこ > ログが見たい…<宰相様とのデート (01:04)
遊佐 > 爺と太いのとカッコイイののどの宰相だろう・・・?(^^ (01:05)
近江屋 > 爺だったよ。 (01:05)
近江屋 > (ログは、整理したら流せたら流します。) (01:06)
遊佐 > だいぶ落ち着いた内容だったと推測<爺 (01:07)
さちひこ > 壁ω・)おじいさんだったのか… (01:07)
近江屋 > そんな、かんじです。<落ち着いた (01:10)
入室(01:14):近江屋
近江屋 > メッセ切っちゃから、ログ探し大変だよw (01:14)
さちひこ > 壁ω・)もふ<ログ探し (01:16)
空を見る人 > おかえりーw (01:16)
入室(01:20):近江屋
近江屋 > 自動取りいれますから、大丈夫ですよw (01:21)
さちひこ > 壁ω・)なるほろ 便利じゃのう<自動 (01:22)
遊佐 > 読み易くするのめんどいけどね<「自動的にメッセージの履歴を保存する」で残したログ (01:23)
遊佐 > ※ちょいと訳あって昨日やった (01:23)
さちひこ > 壁ω・)ほうほう<読みやすく (01:24)
入室(01:27):七比良 鸚哥@巫連盟
天狐 > THEワールド!!時はとまったままだ・・・ (01:39)
空を見る人 > そして時は動き出すかもしれないしまだ止まったままかもしれない・・・(何 (01:41)
さちひこ > 壁ω・)もふ (01:41)
七比良 鸚哥@巫連盟 > げしげし (01:42)
遊佐 > THEワールド!!秋の祭典スペシャル(意味不明) (01:43)
さちひこ > 時が止まるって式神能力であるけど (01:45)
さちひこ > あれってどういう理屈なんだろ?<無名世界的に (01:45)
芥@携帯 > むにゃむにゃ、炙り寿司が食べたいにゃー (01:47)
空を見る人 > どんな理屈なんだろうねぇ (01:48)
さちひこ > 一応時を止めるとかは スローガラスがあっけど (01:48)
天狐 > 時を止める。 (01:48)
さちひこ > あれは光の速度を一億分の一にするだっけかな…(なにがすごいのやら俺もさっぱりな技術ですたい (01:49)
空を見る人 > とてもすごい技術は常人には理解できない物なのです(ぇ (01:50)
さちひこURL (01:50)
天狐 > ああ、なるほど、これは面白いですねー>スローガラス (01:50)
さちひこ > <スローガラス (01:50)
さちひこ > 壁ω・)個人的に胸が大きいが 逆成功要素になるのが受けた(何 (01:50)
天狐 > 凹凸の乏しい体をいつも成功要素で使ってますが何か? (01:52)
さちひこ > 壁ω・)凸凹… (01:53)
さちひこ > 壁ω・)凸凹の乏しい体なので 被弾面積が少ないです(回避の提出理由(何 (01:53)
天狐 > それもやりましたが何か?>被弾面積が少ないです (01:54)
さちひこ > ベトナム戦争は地獄だった。と、ゆかりの飼い犬は語り始めた。 (01:54)
天狐 > うるせーーーーー(逆ギレ(ええ) (01:55)
さちひこ > 壁ω・)これを見たとき吹いた (01:55)
天狐 > 飼い犬さんに一体何がw (01:56)
さちひこ > タバコをすうようなハードボイルドな<飼い犬に一体なにが (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/30 (6)次のログ
(8) 下