NWCログ: 07/10/04 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:06):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはです。ハンターと言えばハンター×ハンターが連載再開だそうですな。 (20:07)
歩露 > こんばんはー。24巻が発売されてましたな。 (20:08)
歩露 > あれ、今週からだっけ、来週からだっけ…。ジャンプ見逃しちゃったんですよね。 (20:09)
遊佐@携帯 > 今週にはいなかったです(ワンピースの続きが気になった) (20:12)
歩露 > あ、明日発売のジャンプからか。8日休みだから金曜売りになるんですね。 (20:12)
遊佐@携帯 > あ、そうか…また早売りになるのか(休憩時間の楽しみが増えた) (20:14)
歩露 > 下書きじゃないといいですね(酷)。 (20:15)
歩露 > 本当に面白いんですが…。 長期休載とかはもうやめてほしいですね…。 (20:17)
遊佐@携帯 > いや、流石に再開一発目で処理間に合ってなかったら何の為の時間だったのか…(^^ (20:19)
歩露 > とんでもなく力の入った下書きとか(笑)。 (20:23)
歩露 > と、それでは失礼しますー。明日を楽しみにしつつ落ちます。 (20:27)
退室(20:27):歩露
遊佐@携帯 > オーラ溜めまくって次に続く(マテ <とんでもなく力の入った (20:29)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/04 (6)次のログ
(8) 下