NWCログ: 07/10/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/05 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > み、みんながぼくをおいこむ!うわーん! (21:00)
ユーラ > 劉輝さんは1番にも該当していると思います。WDとか……WDとか。 (21:00)
影法師 > 追い込まれれば強くなる子ジャナイ!(なにそれ (21:01)
劉輝 > いや、あれ全部芝村さんからの受け売り(銃声)  昔からAマホ掲示板でWD関連のスレッドには貼りついていたのです (21:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > Sランク高解像度版を持ってジリジリ迫ってみる<URL (21:01)
劉輝 > ふんぐるいーぐるうなふーくとぅぐあーふぉまるはうとー(マテ) (21:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ハスター信者に何故クトゥグァw (21:05)
劉輝 > いや、旧支配者には旧支配者をぶつけて見ようかと……(笑) (21:05)
遊佐@携帯 > バッテリーがピンチなので落ちます (21:07)
退室(21:07):遊佐@携帯
劉輝 > お疲れ様でしたー (21:07)
ユーラ > ともあれCランクが欲しいのでお勉強してきますー ではー (21:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > えーと、でわ、――ぎゃー。(棒読み) (21:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > では、私も落ちますw 失礼致しますw (21:08)
退室(21:08):Hastur/蓮田屋藤乃
劉輝 > じゃあこの勢いで雪崩れます。僕は必ず舞い戻りますよ、不死鳥のごとくっ!ほーよくてんしょー!(何) (21:09)
劉輝 > というわけでお疲れ様ー (21:09)
退室(21:09):劉輝
とよたろう > お疲れ様ですー (21:14)
とよたろう > では私も (21:39)
退室(21:39):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/05 (6)次のログ
(8) 下