NWCログ: 07/10/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (22:00)
入室(22:00):那限逢真
雅戌 > こんばんはー。 (22:00)
那限逢真 > こんばんは (22:00)
帽子犬 > こんばんはー (22:00)
入室(22:00):濃紺
濃紺 > こんばんはー (22:00)
劉輝 > 三度の飯よりSD試験です。いや今さっき晩飯食べましたが(ヲイ) (22:00)
公嚢 > こんばんはー (22:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:00)
十五夜 > SD試験…準備不足ですがー (22:00)
冴月 > こんばんは〜 (22:00)
天狐 > 皆様こんばんはですー。 (22:01)
濃紺 > 新型テスト目当てです (22:01)
帽子犬 > 今晩はー、人が増えるー (22:01)
芝村 > ではSD試験を最初にやります。 (22:01)
公嚢 > はい (22:01)
劉輝 > わーい。 (22:01)
高原鋼一郎 > はい、よろしくお願いします (22:01)
芝村 > ゲームの方は1時間ほどまってね。 (22:01)
芝村 > OK.では場所を作ってちょ>劉輝 (22:02)
帽子犬 > チャレンジ(一門も正解なしかも (22:02)
遊佐 > 新型テスト参加できるのならしたいですねぇ(SD試験だけかと思っていた) (22:02)
雅戌 > よし、頑張りましょう。 (22:02)
サターン > (ガクブル、っていまさらしてもしょうがないんだけども) (22:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:02)
城華一郎 > (何事も挑戦・・・ (22:02)
入室(22:02):蘭堂風光
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:02)
蘭堂風光 > こんばんわー (22:02)
公嚢 > こんばんはー (22:02)
雅戌 > こんばんはー。 (22:03)
天狐 > 受けられる方々がんばってー (22:03)
SOU > がんばれー (22:03)
那限逢真 > 一時間後ですか。今のうちに雑務を……(がさがさ (22:03)
公嚢 > (相変わらずドキドキするこの感覚は慣れない(滝汗 (22:03)
那限逢真 > 挑戦する皆さん頑張って下さい (22:03)
劉輝 > こちらです。  URL (22:03)
え〜 > (俺も試験受けさせてもらおう (22:03)
入室(22:04):城華一郎
帽子犬 > (緊張どころの騒ぎではない (22:04)
入室(22:04):松永
松永 > こんばんは〜 (22:04)
SOU > こんばんはー (22:05)
入室(22:05):東 恭一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:05)
帽子犬 > こんばんは>来た方 (22:05)
ロッド > こんばんはー (22:05)
東 恭一郎 > 作業してたらおちてました、こられたみなさん、こんばんはー (22:05)
涼華 > SD試験受けられる皆さん、頑張ってくださいー (22:05)
芝村 > あと3分ほど待ちます。会場へどうぞ (22:06)
ソーニャ > 今日は多いですねぅ! (22:07)
公嚢 > 今までで一番多いと思う(汗 (22:07)
劉輝 > 今日こそはAランク今日こそはAランク……(Aランクがまぐれになりそうで焦る男一匹) (22:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:07)
入室(22:08):影法師
公嚢 > 大丈夫です!劉輝さんはB+なんです!(それは待合室で出たネタだ (22:08)
濃紺 > 今日は見送ります。SD試験頑張ってー (22:08)
影法師 > 更新しましたんで入りなおし。こんばんはー (22:08)
劉輝 > こんばんはー (22:08)
雅戌 > お帰り今晩はー。 (22:08)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (22:09)
天狐 > こんばんはですー。 (22:09)
劉輝 > ああ、もっと、もっとプレッシャーを!(落ち付け) (22:09)
雅戌 > プレッシャーがあったらあったでガクガクじゃないか!(笑) (22:10)
入室(22:10):室賀兼一
室賀兼一 > もどりました。こんばんはー (22:10)
雅戌 > こんばんはー。 (22:11)
影法師 > これでAに返り咲けなかったら…(目を逸らす (22:11)
SOU > 大丈夫。今日の劉輝さんの肩には妖精サイズスイトピーがのっている!かっこ悪いところは見せられなぜ! (22:11)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:11)
城華一郎 > みんなテンションたかーい (22:11)
影法師 > こんばんはー (22:11)
SOU > おかえりなさーい (22:11)
ロッド > こんばんはー (22:11)
涼華 > こんばんはー (22:11)
入室(22:11):影法師
あおひと > こんばんは〜 (22:11)
劉輝 > スイトピー……でも評価は−1−1(笑) (22:11)
室賀兼一 > 早速試験会場にいってみます〜 (22:11)
影法師 > つ、ついうっかり・・・(土下座しながら生えてくる (22:12)
雅戌 > おかえりなさいー。ママレモンよりよく落ちるね。 (22:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/06 (6)次のログ
(8) 下