NWCログ: 07/10/07 00:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

双海 > ΣAWYA (00:55)
海法 > (ちなみに、難易度12、評価値14で+2、80%まではわかるんですが。そこからAマホ難易度6,って、どういう計算だかまだわかりません(汗)) (00:55)
玄霧 > 俺の二倍っ、二倍っ・・・!!(ざわ・・・・ざわ・・・・・・ (00:55)
芝村 > 大丈夫。成功要素を出す段階ではキャラ性能は関係ない。前提変換だと思うといいよ。>遊佐 (00:55)
はる > すばらしい えーだぶりゅわいえー (00:55)
黒崎克哉 > ΣAWYA(汗) (00:55)
彩雨 > 知識8なら俺がいけるんだが (00:56)
帽子犬 > AWYA・・・すごい機構がw (00:56)
影法師 > あわや。あわや(響きが気にいったらしい (00:56)
芝村 > 固定的な表がある>海法。メッセで公式SDは集合。 (00:56)
Lei > AWYA・・・・・・世界最高の団体かも。 (00:56)
睦月 > あわやあわや・・・何だろう オロオロしている団体だとしか思えない(笑 (00:56)
涼華 > (な、なんか長く携帯から離れていたら色々進んでたっΣ) (00:56)
玄霧 > 起動済みであります>メッセ (00:57)
GENZ > おそろしい(笑)>すべてのヤガミを集める (00:57)
シコウ > ΣΣ(゚Д゚;) <AWYA (00:57)
劉輝 > 誰か呼んで下さいませ>メッセ (00:57)
遊佐 > ただ集めると殺しあうから縛っとくのかな?<AWYA (00:57)
雅戌 > でも、そうすれば不慮の死は遂げない、のでしょうか。そういうことなのかな。 (00:57)
芝村 > M* ヤガミを11人確保する。一人はミサのもの(笑) リクエスト 外見 18 劉輝卓 (00:58)
サターン > たぶんみんなのぐるぐる力で惑星とか動かせる組織<AWYA (00:58)
刻生・F・悠也 > そして、始まる殺し合い。だと思うんですが・・・。<小笠原だよ、ヤガミ全員集合 (00:58)
黒崎克哉 > Σぶはw (00:58)
天狐@風紀委員会 > わははははははww (00:58)
GENZ > また外見w (00:58)
メビウス > スーパーヤガミ大戦が発生しないことを祈る (00:58)
公嚢 > ヤガミを11人かくほーw (00:58)
高渡 > 妖精さんたちがんばれー!!! (00:58)
双海 > 素敵です!w>1人はミサさんのもの (00:58)
芝村 > ラブラブでやってこい>劉輝 (00:58)
劉輝 > ぶっ、凄いのが直撃した(笑)  卓はこちらー URL (00:58)
とよたろう > ミサさん(笑 (00:58)
芝村 > 海堂をどう、運用するかが、勝負だね。 (00:59)
劉輝 > ラブラブて(笑) (00:59)
とよたろう > わぁー、行きたいけど外見低いわぁー (00:59)
帽子犬 > なんかすごい展開だw (00:59)
黒崎克哉 > 外見低いなぁー(泣) (00:59)
影法師 > 任せたぜ!(輝くように撤退した(ぁ (00:59)
涼華 > ヤガミ妖精のみなさん、頑張ってくださいですっ! (00:59)
clover > 無茶なw (00:59)
雅戌 > 外見の高いお客様はー! (00:59)
劉輝 > ちなみに、外見って事は説得してるんですかね……?(素朴な疑問) (00:59)
双海 > がんばれー!>海堂 (00:59)
睦月 > 頑張って☆>外見高い人 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下