NWCログ: 07/10/07 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 隠居メードの若いメード鍛え上げは使えますか? (01:12)
芝村 > さあ。火力演習に出るのは誰だ(笑) (01:12)
サターン > というか、中距離不可だからそもそも無理か。中距離戦が可能なアイドレス着てる方何人いますかー? (01:12)
GENZ > ありがとうございます>人形 ということでとりあえず中距離23− (01:12)
涼華 > 猫妖精なので、コパイできますが。 (01:12)
十五夜 > うちの=Dはどぞご利用ください、ていうか鐘音さんに手配してもらってください (01:12)
玄霧 > 知識が7以上で岩田を助けたい人はこちらまでー! (01:12)
冴月 > むう、俺もでようかしら (01:12)
芝村 > このゲームでは技を使えます。今回は一人頭燃料消費1万tまでOK。融通は国単位でなら出来ます。 (01:12)
冴月 > >火力演習 (01:12)
緋璃 > あ、えーと摂政とか藩王代理の権限でもI=Dやウォードレスの持ち出し・国外貸与可能でしたら、咆月をお出ししますのでWDの方はどうぞ (01:13)
玄霧 > 数さえ集まれば計算上15をクリアできます>7以上 (01:13)
GENZ > と、名パイロットでした。1万t消費して中距離24ッス (01:13)
劉輝 > ヤガミファンで、ヤガミ説得できそうな成功要素をお持ちの方ー? (01:13)
鐘音 > 世界忍者国からターキッシュバン7機と未婚号1機を貸し出します (01:13)
tacty > 中距離可能ですが評価は15で精一杯ですー (01:13)
芝村 > 燃料問題に起因してないならOK>ロッド 若いメードがいればね。 (01:13)
海法 > 海法卓、現在、外見最大10。もうちょいいてもバチはあたらないかも! (01:13)
鐘音 > ご入用の方はおられますかー? (01:14)
冴月 > 芝村さん、私も火力演習で参加いたします (01:14)
高渡 > 外見の高いお客様はいらっしゃいませんかー! (01:14)
芝村 > 藩王、摂政。OKよん>風野 (01:14)
芝村 > 芝村 > M*火力演習で富士山をバックに標的を全滅させる リクエスト中距離射撃 25 芝村卓(ここ) (01:14)
芝村 > 現在評価23 一個。 (01:14)
メビウス > 玄霧卓:知識の人を超募集 (01:14)
玄霧 > 玄霧卓、目標知識15、現在最高13です。12が一人居るので後一人12の人がいればのびるっ!7以上とかが5人とかでも伸びます! (01:15)
那限逢真 > I=Dの乗り換えは出来ませんですよね? (01:15)
芝村 > なんで現在の難易度は・・・20% (難易度96) (01:15)
うにょ > 中距離8ですが、演習に参加したいと思います (01:15)
とよたろう > 外見14以上の方おられませんかー、劉輝さん卓では外見14以上の方を募集しております (01:16)
海法 > おっと、海法卓、サーバに異常。 (01:16)
海法 > 代替を用意するので、いましばらくお待ちください。 (01:16)
冴月 > 冴月+人形で中距離14です>芝村さん (01:16)
ソーニャ > 了解です〜>チャット (01:16)
劉輝 > 外見が高い人、もしくはヤガミを説得できる成功要素をお持ちの方はこちらー URL (01:17)
玄霧 > いかん、こちらも海法さんところ借りてたので移動します。玄霧卓の人もしばしオマチを (01:17)
芝村 > 冴月OK もっとも評価変更はなし。 (01:17)
つきやま > 卓が落ちました(笑) (01:17)
劉輝 > ヤガミ11人もいて大変なんで、片っ端から口説き倒せる人ー(笑) (01:17)
ツグ > (涼華さん、先程は計算していただいて、本当にありがとうございます) (01:17)
GENZ > 戦闘系な方はNWCでー!>中距離 別に中距離できなくてもそっち系な成功要素ならおk (01:17)
緋璃 > はい、では摂政の真琴さんの承認を持って、咆月はWDの方におかしできますのでどうぞー。あとはたかとちゃんまかせた (01:18)
GENZ > と、私評価24です>芝村さん 差分1で。 (01:18)
入室(01:18):ぱんくす
海法URL < (01:18)
芝村 > ちなみにこの中央卓イベントに成功すると全卓参加者のみんなに+1マイルプレゼント。 (01:18)
海法 > 海法卓、こちらに移動します。ご迷惑おかけします。 URL (01:18)
ぱんくす > こんばんは、挨拶不用でちなみに参加はできないみたいなので (01:18)
劉輝 > ヤガミをいい感じに説得できる人もういないかー?判定しちゃうよー?失敗したら死ぬよー?(そわそわ) (01:19)
芝村 > 40% (難易度48) (01:19)
鐘音 > 世界忍者国からターキッシュバン7機と未婚号1機を貸し出します。ご入用の方おられませんかー (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下