NWCログ: 07/10/07 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 乗り換え可能なら人形に乗ります (01:25)
玄霧URL  ちしきあるひとはこちらにー (01:25)
GENZ > 正確には(パイロット感覚+1+パイロット知識)+1、ですネ<人形評価 (01:25)
ユーラ > 外見低くても使えそうな成功要素ある方いらっしゃいましたら海法さん卓へぜひー (01:25)
小宇宙 > ツンでサイベリアン出撃します。 (01:25)
うにょ > はい、説明ありがとうございます>GENZさん (01:26)
玄霧 > ぐは、ギリ間に合わなかったか?>締め切り (01:26)
芝村 > 乗り換え許可>那限逢真 (01:26)
asd > サイベリアン間に合わなかったかしらー (01:26)
芝村 > 小宇宙、どうだ。中距離 (01:26)
GENZ > 現在(GENZ24+冴月14+うにょ18+…)で中距離24ッ (01:27)
はる > 中距離評価40。 (01:27)
サターン > ぬ、とりあえずサターン出撃します。あえて、バーミーズで…。(知識+感覚)/2=11、です (01:27)
萩野むつき > (分からない人は応援しますー) (01:27)
那限逢真 > はい<乗り換え (01:27)
影法師 > なにその数字wwwwww>40 (01:27)
公嚢 > はるさん高?! (01:27)
雅戌 > 40! (01:27)
GENZ > はい!? (01:27)
雅戌 > そうか。人形効果。 (01:27)
小宇宙 > 夜戦修正は乗りますか? (01:27)
帽子犬 > 40!? (01:27)
ロッド > Σ40・・・! (01:27)
GENZ > うはwwwwwwwww (01:27)
サターン > 意味ないけど着弾観測してます、ええ。くすん (01:27)
asd > 40www (01:27)
那限逢真 > 中距離16です……って、うはぁ<40 (01:27)
涼華 > Σ>40 (01:28)
劉輝 > 強!(笑) (01:28)
芝村 > 夜戦のるなあ。>小宇宙。 (01:28)
海法 > (海法卓締め切ります) (01:28)
芝村 > はる。黄オーマやってて良かったと思った瞬間だった。 (01:28)
うにょ > おぉ〜〜<40 (01:28)
GENZ > 現在(はる40+GENZ24+うにょ18+那限逢真16+冴月14…)で中距離40ッ てかこれは抜けない。40でENDです (01:28)
遊佐 > ああ・・・倍かぁ<人形+はるさん (01:28)
サターン > (そしてバーミーズと書いてから希望号のればよかったと後悔) (01:28)
はる > はる個人は感覚20 知識17 です。そのあとの計算がわかりにくい... (01:29)
ツグ > 40! (01:29)
小宇宙 > 乗るのなら14です‥‥て意味ない!? (01:29)
芝村 > はる。ヤガミ卓にいったがいいかも知れないぜ。 (01:29)
GENZ > (20+1+17)+1 で39ですね。あ、パイロットの方になんか補正あります? 名パとか。>はるさん (01:29)
はる > 外見は猫でも12ぐらいしかないんですが、役に立つのでしょうか (01:30)
十五夜 > 成功要素が足りません、るるるる (01:30)
サターン > ネタ的に楽しみたければ希望号1号機も出しますよー<ヤガミ卓 (01:30)
十五夜 > 隠れヤガミファンはおられませんかー (01:30)
はる > 名パにドラッカーにウォードレスダンサーです (01:30)
サターン > あ、名パ補正忘れてる。+1で12でした<中距離 (01:30)
GENZ > うぃうぃ。では名パ補正で40ー>はるさん (01:30)
芝村 > 今ヤガミ半数死にそうだが、お前の能力ならどうにかできるかも>はる (01:31)
入室(01:31):アシタスナオ
アシタスナオ > こんばんは。ただいま帰還いたしました (01:31)
萩野むつき > やり方が分かるのなら参加したい所ですが…(ヤガミ卓) (01:32)
入室(01:32):藤崎
ぱんくす > NWC (01:32)
那限逢真 > AR7以下と同じ行動補正ならそれぞれ+2なんですが…… (01:32)
芝村 > はる。成功要素いくつ? (01:32)
はる > うう、わかりました。そっちにいきます。 (01:32)
ぱんくす > おっと誤爆しました、こんばんは。色々大変な状況ですね。 (01:32)
藤崎 > こんばんは。十五夜さん、どの評価値が高い人がいいのですか?<ヤガミ卓 (01:32)
雅戌 > ヤガミ卓は外見でーす! (01:32)
入室(01:33):サク
はる > 4つですが、あまり役に立たないのばかりです。 (01:33)
サク > (なんだか落ちてました動揺しすぎー (01:33)
芝村 > ま、演習じゃ人はしなんしな。はるがぬけたのは痛いが、24だ。差分−1なら48成功要素。 (01:33)
はる > 訂正:名パではありません。パイロットでした。 (01:33)
萩野むつき > (サクさんどきどきするね) (01:33)
芝村 > なぬー。>はる (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下