NWCログ: 07/10/07 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 乗り換えたい(涙(←幸運評価標準で+4 (01:48)
芝村 > ぎゃー。忘れてター (01:48)
とよたろう > 幸運すげー!>ウェディングドレス (01:48)
公嚢 > なにーw>忘れてたー (01:48)
asd > あ。うちの国の人だけでいけそう (01:48)
帽子犬 > ナにそれーw (01:48)
青狸 > のるぞのるぞー! (01:48)
とよたろう > + 芝村 > 一方その頃、ヤガミ妖精の皆さんは全ての世界のヤガミとその同一存在を確保して小笠原に送り込むべく、AWYA(オールワールドヤガミアソシエーション)を設立、とりあえず無事そうな絢爛世界群に勇者達を派遣していました。 >これです>ミサさん (01:48)
芝村 > ミサ、間に合うかどうか微妙だ。事情はかなり予断を許さない。意味は分からんでいいのでとりあえずヤガミのところへいってこい>ミサ (01:49)
ツグ > すごい幸運、ウェディングドレス! (01:49)
小宇宙 > こんな時のウェディング (01:49)
雅戌 > ウェディングドレス・ビバ! (01:49)
とよたろう > って、もう11人しか残ってないのかしら、ヤガミ (01:49)
入室(01:49):船橋
船橋 > こんばんは (01:49)
Lei > 誰か、劉輝さん卓のアドレスを (01:49)
帽子犬 > 艦橋さんだ! (01:49)
那限逢真 > また、他人任せか!? 芥辺境は〜〜〜〜!?(芥辺境藩国防衛戦から (01:49)
双海 > (とりあえず、こっそり伝令 ニンジャさん卓、無事クリアーです) (01:49)
涼華 > (う、ウェディングドレス…) (01:49)
公嚢 > しかたないさ……其処はもう覆らないと思うから諦めましょう(涙>他人任せ (01:50)
カイエ > こんばんはー (01:50)
芝村URL >ヤガミ卓 (01:50)
鐘音URL (01:50)
那限逢真 > ううう(涙 (01:50)
芝村 > ウエディングドレスの提出は?>asd (01:50)
asd > パイロット:はる (01:50)
asd > コパイロット:浅田、小宇宙、青狸、船橋 (01:51)
はる > わたしの幸運は9です。 (01:51)
asd > 評価37 (01:51)
那限逢真 > とりあえず、人形に乗っているので幸運評価+8です (01:51)
Lei > 誰か、手の空いてて知識8以上の方、こちらへ。URL (01:51)
雅戌 > お見事! (01:51)
ミサ > うわー、1階の松井さんにメモをわたしにいってたら!@@ (01:51)
芝村 > OK.演習観測機として戦場を見るウェディングドレスは、芥の機体の動きを観測する。 (01:52)
松井。 > え、ええと、どうしたらいいのかな? (01:53)
asd > 「(最後の戦いでも空飛んでましたねー……)」 (01:53)
芝村 > そこで、一つのことに、気がついた。航空機は要するに、2種類しか使い道がないと。 (01:53)
芝村URL >松井 あとはお前さんならどうにかするだろう。 (01:53)
アシタスナオ > ミサさん松井さん落ち着くんだ (01:54)
那限逢真 > 「他の国にはどう映るのかなぁ……。この運用」(何だか哀しいので設定上乗らせてみる) (01:54)
芝村 > はるは腕を組みながら考える。偵察機としてはこりゃ絶対使えるよな。なんといってもARが高い。 (01:54)
帽子犬 > エントリールール(なんか変な数字が入ってた):1.アイドレスの自PCの根源力の1/100をこのゲームの根源力とする、2.配分比は国民の個性:5、国民の秘密:5、判定単位500でキャラ作成、3.http: //cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=13416&reno=no&oya=13416&mode=msgview  にエントリー (01:55)
十五夜 > 1.アイドレスの根源力の100分の1(端数切捨て)をこのゲームでの根源力とする、2.配分比は国民の個性:5、国民の秘密:5、判定単位500でキャラ作成、3.URL にエントリー (01:55)
帽子犬 > こぴぺですがコレを (01:55)
芝村 > はるは考える。芥辺境藩国は動員力が弱いんで、人員や計算は出来ないだろう。だが偵察だけに限ればいいんじゃないか? と。 (01:55)
はる > そう思った (01:56)
青狸 > 「(おお、はるさんがりりしい顔つきをしている)」 (01:56)
ぱんくす > ■ログまとめ■URL (01:56)
那限逢真 > ふむ……<偵察だけに〜 (01:56)
はる > たぶんこう後ろにキギさんがいるんだよw (01:56)
芝村 > そしてはるは、こうも考える。先制攻撃するアイテムとしてもええわな。 逆に言えば、それ以外には、室内戦もダメ、医療もできない、装甲判定はあったら死ぬということで、当面使い道がないと考える。 (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下