NWCログ: 07/10/07 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 定番ですよね!(えー<ガーゼ (14:27)
とよたろう > そんな冴月さんにURL (14:27)
とよたろう > ヤガミと4・4になる人はこれから増えていくんでしょうねぇ (14:28)
冴月 > 俺全部勉強!? (14:28)
とよたろうURL こんなだし (14:28)
高神喜一郎 > ヤガミ大戦も待ってますしネウ (14:28)
高神喜一郎 > ヤガミの浮気者爆笑 (14:28)
とよたろうURL こんなでもあるし (14:29)
高神喜一郎URL (14:29)
高神喜一郎 > (ほろり (14:29)
とよたろうURL こっちのほうが>高神さん (14:30)
高神喜一郎URL (14:30)
高神喜一郎 > こんなのも>とよたろうさん (14:30)
とよたろう > たぶん一日だけあるデートは高神さんと… (14:30)
黒崎克哉 > なんじゃこりゃーーー(爆笑)>カレンダー (14:30)
冴月 > いかん、雲行きが怪しい (14:30)
とよたろう > すでにやりました(ぁ>こんなの (14:31)
冴月 > そ、そろそろ落ちますにゃっ(脱兎 (14:31)
高神喜一郎 > どんだけ仕事人間やねん・・・(爆笑) デートねじこんだるー(@@ (14:31)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー>冴月さん (14:31)
遊佐 > しかしテストゲームでヤガミ集めたところを考えるとヤガミ大会は小笠原でやるんですかね? (14:31)
とよたろう > おつかれさまですー (14:31)
黒崎克哉 > ごめんねー冴月さん; (14:31)
高神喜一郎 > (ぽっ)>とよたろうさん (14:31)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたーまたかまってください('∇') (14:31)
冴月 > いや、謝る必要ナッシング!>黒崎さん (14:32)
退室(14:32):冴月
高神喜一郎URL (14:32)
高神喜一郎 > (ちなみに正しくはこんな感じ(らしい)です)(常に忙しい男だなぁ (14:33)
黒崎克哉 > というか試練突入したらヤガミ大会とかでようとしたらでれないんじゃ(´・ω・`) (14:33)
高神喜一郎 > タイミング次第なんですかネウー (14:33)
高神喜一郎 > 試練にかかる時間も・・まちまち?っぽいですし (14:34)
黒崎克哉 > ま、でれなかったらでれなかったでいいけど;どうせ妖精には程遠いし(汗) (14:34)
高神喜一郎 > (ソーニャさんが広島ゲームになっちゃったけど2週間以内であおちゃんが3週間だったはず (14:34)
高神喜一郎 > カツヤのばか!いくじなし!(渾身の右ストレート (14:34)
黒崎克哉 > Σごっふー!!(ばたむ (14:35)
とよたろう > 知り合いもひっそりと試練に突入したらしいし、いろいろですね (14:35)
遊佐 > 自キャラの名前入れたら凄い事になった・・・規則正しいのか自堕落なのか判らん(w;; (14:35)
黒崎克哉 > おや?そうなの?>とよたろうさん (14:36)
遊佐 > <カレンダー (14:36)
高神喜一郎 > 人生色々ですネウ (14:36)
黒崎克哉 > 名前いれたら同じくすごいことにw (14:36)
高神喜一郎 > 同じくすご・・・どうみてもニートですorz (14:37)
とよたろう > ログ非公開だからって見せてくれないんですけどねー>黒崎さん (14:37)
遊佐URL  こんなになった(w;; (14:37)
高神喜一郎 > はれんちー (14:38)
黒崎克哉 > ああ、だいたいわかりましたw>とよたろうさん (14:38)
遊佐 > 僕のせいじゃないのに・・・いいもん、「きーちゃん」で見てやる<はれんちー (14:44)
高神喜一郎URL (14:44)
高神喜一郎 > ・・・・こんなんでましたけどorz (14:44)
遊佐 > ・・・・・・なかなか不思議なカレンダーだ<きーちゃん (14:44)
黒崎克哉URL (14:45)
高神喜一郎 > 7日おかしい、7日絶対おかしい笑<カレンダー (14:45)
黒崎克哉 > こうなったんだけそ(笑) (14:45)
黒崎克哉 > 半分空想って??! (14:45)
高神喜一郎URL (14:45)
高神喜一郎 > かっちゃん・・・(肩に手をポム (14:45)
黒崎克哉 > 学はいいじゃん(笑) (14:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下