NWCログ: 07/10/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:06):ワカ
ワカ > こんばんはー、お久しぶりです。 (20:06)
歩露 > おっと、お久しぶりです。 (20:10)
ワカ > えと、最近全然顔出していなかったので、小笠原の件とかどうしましょうか、と思ってきたのですが、今少しお時間よろしいですか? (20:12)
歩露 > どうぞどうぞー。 (20:12)
ワカ > えと、じゃあここでやるのは大丈夫なのかな……藩国チャット辺りにでも移動しましょうか。 (20:13)
歩露 > そうですね。そうしましょう。 (20:14)
ワカ > はい、では藩国チャットでお待ちしています。 (20:14)
ワカ > こちら一旦落ちますね。失礼致します。 (20:14)
退室(20:14):ワカ
歩露 > はいはい。 (20:14)
歩露 > 落ちますー。ではー。 (20:29)
退室(20:29):歩露

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/09 (6)次のログ
(8) 下