NWCログ: 07/10/10 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:12):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:12)
天狐 > こんばんはー。 (21:14)
高原鋼一郎 > 大分分厚かったですね>山口防衛戦 (21:14)
天狐 > 小笠原で迷える子羊たちの守護者さん。 (21:15)
天狐 > 昨日買ったんですがやっと半分ですよ(笑) (21:15)
高原鋼一郎 > ははは。そんな人いませんよw>守護者 (21:16)
天狐 > うっしゃっしゃ。そうですねーw (21:17)
天狐 > 茜がどんどん格好良くなっていきますなあ。 (21:19)
高原鋼一郎 > 人様の心配する暇なんざ無いほどに大変なのに! (21:19)
高原鋼一郎 > ですねえ (21:19)
高原鋼一郎 > 次は九州奪回戦とかになるのかなあ (21:20)
天狐 > わははは。その割にはこの間もずいぶんとたのしそうでしたがー? (21:21)
天狐 > 待って!まだ私読んでるからネたバラシダメです! (21:21)
高原鋼一郎 > そら表には見えないところでぐるぐるしてますから (21:21)
高原鋼一郎 > (カワウソのような表情を天狐さんに向けてみる) (21:22)
天狐 > ほへー・・・裏が大変なのですねい (21:22)
高原鋼一郎 > いつも不整脈に近い症状が出ます! (21:24)
天狐 > (キタキツネのような表情で見返してみる) (21:25)
高原鋼一郎 > (じりじり…) (21:25)
天狐 > 心臓ペースメーカー買えばよいよ(あ) (21:25)
天狐 > (ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・) (21:26)
高原鋼一郎 > (天狐さんの顎と鼻が急に長く…) (21:26)
天狐 > (へ、へへへ、切り筋と河から見て間違いなく白待ちの四暗刻。焦りやがったな・・・この勝負もらったぜ)「はははー、ここは白を切らせてもらうぜ」(逃げ切った!) (21:29)
天狐 > イカのセリフにはおかしいところがあります。どこでしょうOrz (21:30)
入室(21:31):凍矢
高原鋼一郎 > んー、文章を言っている烏賊の脳味噌の中身とか (21:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:31)
凍矢 > こんばんはー、それ思いっきり死んでません?(ぇ (21:31)
高原鋼一郎 > 天狐さんの耳と指がサヨナラを… (21:32)
天狐 > こんばんはー (21:32)
天狐 > 負け・・・負け・・・負け。文句のつけようのない圧倒的大惨敗・・・っ!! (21:33)
天狐 > いやーそれにしても火焔ちゃんは可愛いですのう(力技で方向転換) (21:34)
高原鋼一郎 > 眼鏡火焔、出たじゃないすか (21:34)
高原鋼一郎 > 天狐さんの脳内妄想がついに具現化を(ぇ (21:34)
凍矢 > ですねー、GJでつっこんだのが懐かしいです(ぇ (21:35)
天狐 > やー、私は火焔ちゃんにめがねはに会わないと思ってたのですが。 (21:35)
凍矢 > >火焔ちゃん (21:35)
天狐 > 危うく悶死するところでした。 (21:35)
凍矢 > w>悶死 (21:36)
天狐 > あー、突っ込みましたなあ(笑 おかげさまでお見合い権もゲットできましたです。 (21:36)
天狐 > や、というかあのお邪魔虫が出てくるまではモニタの前で悶えっぱなしでした。 (21:37)
凍矢 > お見合い権もっててもメンバーを思い出せなくて(駄 (21:37)
天狐 > お見合い権もっててもメンバーが揃わなくて(悲 (21:38)
天狐 > どれどれ (21:38)
天狐 > チーム名は覚えてます? (21:39)
天狐 > 緑メンバーの見合いを阻止し隊? (21:39)
凍矢 > たぶんそれですね・・・・・・たしか (21:40)
天狐 > りゅうへんげ ハロルド・ロット 竹戸 初 榊聖 (21:41)
天狐 > 敬称略 です。 (21:41)
凍矢 > ありがとうございますー (21:42)
天狐 > 高原さん、ちょっと秘宝館のお話いいですか?向こうのチャットかメッセでー。 (21:42)
高原鋼一郎 > はーい (21:43)
凍矢 > んー、ちょっと落ちます、ではー (21:43)
退室(21:43):凍矢
天狐 > お疲れ様ですー。 (21:43)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:45)
天狐 > 火焔ちゃん出てこないかなあ(やめんか) (21:48)
高原鋼一郎 > 迷宮にですか? (21:49)
天狐 > そっちにはいかないでーw (21:49)
高原鋼一郎 > 広島に呼ばれてますからねえ (21:50)
高原鋼一郎 > 無いとは言えない感じ (21:50)
天狐 > 夢使いがどうの・・・というやつでしたか。 (21:50)
高原鋼一郎 > ですね (21:52)
天狐 > うあーやっぱり迷宮競技会出といた方がいいのかしらー(悩) (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/10 (6)次のログ
(8) 下