NWCログ: 07/10/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 0マイル枠に集まって抽選とかになりますかね (00:12)
入室(00:23):天狐
天狐 > hajimete-no- (00:23)
天狐 > tyuu- (00:23)
天狐 > kimito (00:24)
天狐 > tyuu- (00:24)
天狐 > こんばんはー。 (00:24)
ぱんくす > こんばんは (00:24)
ぱんくす > 新しいA-DICを受け取ったのですが色々疑問点が出てきてます (00:25)
天狐 > 特に用もないのに入ってしまいました。 (00:25)
天狐 > ほほう? (00:25)
ぱんくす > 根源力の割り振りは、端数は切り捨てなのかなということですが (00:26)
ぱんくす > 細かい記述がないのでどうなのかなと思いまして (00:29)
天狐 > 四捨五入でいいと思いますけども。 (00:31)
天狐 > 他の方に聞いても分からなかったら公式SDの方や芝村さんにお伺いすればよろしいかとー。 (00:31)
ぱんくす > そうですね、ひとつひとつではあれなのでまとめて質問します。 (00:32)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:33)
天狐 > それがよいと思いますです。。 (00:34)
天狐 > こんばんは。 (00:34)
ぱんくす > どうもデータ上でルールを見るのは苦手のようです。なので印刷して読んでます。 (00:51)
天狐 > ですかー。うちはプリンタが切れてるので印刷できないという(笑) (00:53)
天狐 > ではでは失礼いたしますー。 (00:53)
退室(00:53):天狐
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下