NWCログ: 07/10/13 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ・・・根源力増加に伴って兵科と係りで取ってる技能のレベルが上がるのではないので? (02:02)
入室(02:04):サターン
サターン > 質疑スレに成長するって質疑ありますよ。 (02:04)
サターン > というわけでこんばんわー。 (02:04)
サターン > ちなみにこれね>URL (02:07)
ぱんくす > なるほど ありがとうございます。 (02:07)
ぱんくす > こんばんは (02:07)
サターン > しかし今回は戦車戦ですか。むーん、どうしたもんか。 (02:09)
ぱんくす > 前回のキャラを使う場合、自分の根源力は2975なんです、10で割ると端数が出る どうしたものか (02:10)
遊佐 > こんばんはです (02:10)
遊佐 > 戦車に乗れない兵科の人と組んで4人で騎馬を作る(オヒ) (02:11)
サターン > 原成功要素の能力値の場合は四捨五入ですよ (02:11)
サターン > や、戦車とやりあうことにはなりそうなので、戦車のってみるか歩兵でいつもどおりいくか迷ってたり。 (02:12)
サターン > 前回、直接支援火砲買っちゃったので歩兵いくのがベターだとは思ってるのですが。むむむ。 (02:13)
遊佐 > 「戦車の援護下にある歩兵こそ最強なのだ!」とガンパレドラマCDごっこをしてみるとか (02:14)
遊佐 > 実際に戦車の援護下で戦えるかは知らないけど (02:16)
サターン > うーん、慣れない戦車使うよりは歩兵で組みたいなぁ、とか…前に自由号と組んで敗北したのがトラウマかもー (02:16)
遊佐 > あ、ガンオケだった (02:16)
サターン > ってか今みたらテスト版にあるアイテムがなくなってる。これは使えないと思ったがいいかな (02:17)
遊佐 > あのログ見た感想。「ヒーローユニットには派手に暴れてもらうのが一番であって一般人が組んで戦おうとするとお互いに足を引っ張り合うんだなぁ・・・」 (爆) (02:18)
サターン > いや、単に戦術ミスっただけでしょ。 (02:19)
サターン > 考えなしに照明弾撃っちゃったのが敗因。もう少し慎重にやりゃよかったのう。 (02:20)
ぱんくす > なるほど 四捨五入でしたか ありがとうございます。 (02:21)
ぱんくす > かなり広い戦闘範囲の戦闘になりますね 戦車戦 (02:25)
サターン > ですね。ダンジョン内でも2キロとかそれ以上の空間も出てくるかなぁ。 (02:27)
ぱんくす > ・・・・城なのかもしれませんね>迷宮 (02:29)
サターン > ほむ。遺跡のようですからその可能性もありますね。 (02:29)
サターン > って、地の母の迷宮だからむしろ墓場か神殿なんじゃろか? (02:30)
ぱんくす > いえ、各階にボスがいる状況がなんとなく、式神の城に似ていると思いました。 (02:31)
サターン > 各階にボス…そうだったかなぁ。ボスっぽいのはミノ以外にあってなかったり… (02:33)
ぱんくす > まあ憶測なんでその辺に、というか、なんでみんな潜るんでしょうね。 (02:34)
サターン > ACEが集められてるのが原因ですかね。ACE集まってるのは黄金戦争継続したいセプの陰謀っぽい。 (02:35)
ぱんくす > だとしたら、他にもACEがまだ潜ってるかもしれませんね (02:40)
サターン > ですねー (02:40)
遊佐 > ネコリスファミリーとか(マテ)<潜ってるACE (02:48)
サターン > うーん、根源力低いからよってこないと思うけども (02:51)
ぱんくす > これ前回の消費弾薬とかも回復してるのですかね? (02:53)
サターン > 特に指定なければ弾は全快してるはずですけども。 (02:54)
入室(02:54):りゅーき@携帯
りゅーき@携帯 > こんばんは。事務判定次第のはずです。>弾 (02:55)
サターン > おお、これはSDりゅーき殿ではありませぬか。ご機嫌麗しゅう(誰 (02:56)
サターン > あ、事務判定でしたか。失礼。 (02:56)
りゅーき@携帯 > そしてそれだけ言って逃げる(マテ) では〜 (02:57)
退室(02:57):りゅーき@携帯
サターン > お疲れ様でしたー。(笑) (02:58)
サターン > こちらもそろそろ限界ぽいので落ちます。ではではー (02:58)
退室(02:58):サターン

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下