NWCログ: 07/10/13 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > おはようございます。 (10:23)
遊佐 > 中村はソックスで防ぐし (10:23)
え〜 > (あ、SD試験やってるのか。もうちょっと早く来ればよかった… (10:23)
退室(10:23):藤崎
フィールド > 整備兵がいて、通信兵がいて、あと、歩兵が3人いるとして、やっぱり医療兵は必要か……? (10:23)
砂子@鍋 > 私、無線兵ですー (10:24)
フィールド > 英吏はたしか、山口の食糧事情が悪くなって、栄養がたりず痩せるって聞いたことが…… (10:24)
砂子@鍋 > このあいだのゲームで無線を使わなかったけれど (10:24)
ロッド > (遊佐さん、A-DIC渡しましょうか? (10:24)
砂子@鍋 > 英吏がただの美形に (10:25)
近江屋 > 電車事故ため、遅れそうで、心配なわたしです。 (10:25)
入室(10:26):九重 千景@になし藩国
凍矢 > たしか芝村一族の裏切り者(非デブ)らしいですからねぇ (10:26)
九重 千景@になし藩国 > こんちゃー (10:26)
フィールド > たしか、キャラクターデザインの人がご本人のホームページで痩せた英吏を描いてましたが……誰だあいつは(笑)<英吏 (10:26)
近江屋 > 狙撃兵ですが、いりますか? (10:26)
九重 千景@になし藩国 > 昼の部プレイヤー足りてない感じでしょうかもしかして (10:27)
砂子@鍋 > 遅れても大丈夫ですよ。きっと (10:27)
フィールド > どんなパーティでも問題は無いという話なので、大丈夫かと (10:27)
遊佐 > 欲しいです<A-DIC >ロッドさん (10:28)
入室(10:28):蒼燐@携帯
まき@鍋 > いま、9人ですね>昼の部 (10:28)
フィールド > いま、私含めて、参加希望者は9人ですね (10:28)
入室(10:28):ぱんくす
川原雅 > 事務官つくてます。 (10:28)
蒼燐@携帯 > こんにちはー (10:28)
ぱんくす > こんばんは (10:28)
ロッド > rod-ven☆hotmail.co.jp(☆を@に)にメッセつないでくださいー (10:28)
まき@鍋 > 狙撃兵は幻視がおいしいので!>近江屋さん (10:29)
遊佐 > 飛翔さんのツールで偵察兵なんて選んで作ってはみているが正直どうなのかは判らない(w (10:29)
ぱんくす > いやおはようございます、すいませんね (10:29)
九重 千景@になし藩国 > ぎりぎり20マイルあるので夜の部出るつもりだったんですが昼も出ようかなー (10:29)
蒼燐@携帯 > (悔しいかな、今日明日両方参加出来ないぜよ(泣)) (10:29)
川原雅 > 猫がめっちゃジャマする・・あそべーって(笑) (10:29)
ぱんくす > 前回医療兵なので前回のキャラで明日参加しようと思っています。 (10:31)
砂子@鍋 > (小笠原に行くのやめようかしら (10:31)
砂子@鍋 > いいなぁ>猫が遊んで (10:32)
近江屋 > Aマホ初心者でよければ、よろしくお願いします (10:32)
フィールド > ……ぐあっ、機関銃の予備弾薬外さないと発言力オーバーする! (10:34)
フィールド > あ、トイレパックとかインナースーツ、必須でしょうか? (10:34)
まき@鍋 > 95高機動車に72式重機関銃って積んでいいんですよね?(買い物中) (10:35)
まき@鍋 > トイレパックとかインナースーツはWDには必須ですよ (10:35)
近江屋 > 前回キャラ使いたいけど、マイルがたりません。新PC作成したよ。 (10:36)
フィールド > むう、仕方ない。呼び弾薬を外そう・・・(ごそごそ (10:36)
ぱんくす > 前回のキャラを使う場合、インナースーツはともかく、消耗品のトイレパックとかは買いなおしでしょうか? (10:37)
芝村 > 95高機動車に72式重機関銃はありだね。 (10:38)
近江屋 > 予備玉いりますよ。 (10:38)
九重 千景@になし藩国 > 前回は4個セットだったはずなので問題ないはずです>トイレパック (10:38)
ぱんくす > もし根源力が2500以下発言力が2000以下であれば、5マイルで参加できます。 (10:38)
フィールド > むう、そうなると機関銃を変えて、突撃銃かなあ (10:39)
フィールド > <予備いる (10:39)
近江屋 > 阻止線維持するため、弾薬いるので (10:39)
え〜 > 用ができたので失礼します。では〜(挨拶不要) (10:39)
退室(10:39):え〜
入室(10:39):尋軌
ぱんくす > 前回の武器を捨てたり売ったりできないのでしょうか? 94式機関拳銃が重量的に邪魔w (10:40)
まき@鍋 > わかりました、がっちり積みます>72式重機関銃 (10:40)
尋軌 > おはようございます (10:40)
近江屋 > リザルトで、超えてしまいました (10:40)
まき@鍋 > おはようございますー (10:40)
芝村 > トイレパックは必要ないかな。 使わない武器はもっていかなくてもいいんだよ (10:41)
九重 千景@になし藩国 > おはようございまーす (10:41)
蒼燐@携帯 > 設定装備にしてマウントしなくすればいいのでは? (10:41)
尋軌 > 前回も参加したのですが、マイルないので新規で作りなおうそかなとおもってますです(今から) (10:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下