NWCログ: 07/10/13 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > こんにちはー (13:00)
ユーラ > こんにちはー (13:00)
ロッド@スタッフ > 迷宮ゲーム夜の部へのエントリーをされた方は、早めキャラ投下して貰えると、キャラチェックが早めに終わります。(参加メンバーとの兼ね合いもあると思いますが・・・ (13:01)
ユーラ > (お仕事おつかれさまです。>スタッフのみなさん) (13:03)
入室(13:04):劉輝
ユーラ > こんにちはー (13:05)
劉輝 > ふぅ、見事にSD試験にも昼の部にも間に合わなかった俺がいるぜっ!こんにちはー(しくしく) (13:05)
ロッド@スタッフ > 今回の判定単位は300です。お間違えの無いよう>キャラ作ってる方、作ろうとしている方 (13:05)
ロッド@スタッフ > こんにちはー (13:05)
涼華 > ランクとか関係なく、300でよいのですね?>判定単位 (13:06)
尋軌 > みごとにまちがえました〜w<300 (13:06)
涼華 > こんにちはー>劉輝さん (13:06)
ロッド@スタッフ > はい。全て300です (13:06)
ちゃき > やあ、おれ<間に合わなかった>劉輝さん (13:06)
入室(13:06):公嚢
公嚢 > konnnichiha (13:07)
公嚢 > こんにちは。 (13:07)
涼華 > ありがとうございます!(これで成功要素を揃えれます)>ロッドさん (13:07)
公嚢 > (色替え (13:07)
涼華 > こんにちはー (13:07)
ちゃき > こんにちはー (13:07)
ロッド@スタッフ > こんにちは (13:08)
扇りんく@スタッフ > こんにちはー (13:08)
ちゃき > 300だと成功要素は10個程度が多いのかなl(´・ω・) (13:09)
劉輝 > しくしく。いいもんいいもん、昼まで用事が入ってるのは昨日からわかってた事だもん……(いじいじ) (13:09)
ユーラ > 劉輝さんどんまい! 私なんかSD試験2回は出遅れてるから! (13:14)
公嚢 > (個人的に芝村さんに試験申し込もうかな…<同じく試験出遅れた人 (13:15)
ちゃき > いちおう、SD予定でもキャラは作っといたほうがよさそうだなぁ (13:16)
劉輝 > いつか、いつかAランクに返り咲いちゃるけん!(めらめら) (13:20)
扇りんく@スタッフ > SDランクは基本的にさがらないそうですよー>劉輝さん (13:22)
劉輝 > いや、分かってるけど気持ち的に(笑) (13:24)
劉輝 > だってさー、今BABBだからBの比率の方が圧倒的に多いんだもん!1.25Bだよ!(なんの単位だ) (13:24)
扇りんく@スタッフ > えーと、がんばってください!(笑) (13:26)
ユーラ > (Cランクでいいので欲しいです。小笠原行きたいです……) (13:26)
ロッド@スタッフ > (今日もう1回試験やらないかなぁ (13:28)
ユーラ > (いや、Cランクすら取るのは難しいんですが) (13:28)
ロッド@スタッフ > 本日の迷宮ゲーム夜の部のエントリーはこちらです(アナウンスしてみる)URL (13:31)
公嚢 > (俺マイルいくつあったっけな…(ガサゴソ (13:34)
ちゃき > SDでのエントリーはどうしたら (おろ (13:36)
ロッド@スタッフ > 夜になったら芝村さんにメッセでどうぞー(多分)>SD (13:36)
扇りんく@スタッフ > SD希望の方は、芝村さんに直接メッセでご連絡ください。 (13:36)
ちゃき > 了解ですー (13:37)
劉輝 > 物凄く唐突に思い出したんだけど、迷宮にスイトピーっているんだっけ?(何) (13:37)
ちゃき > 終わってから連絡しよう (13:37)
扇りんく@スタッフ > たしか行ってたはずですね。<スイトピー (13:42)
劉輝 > いや、まあ、うん、僕は今回SDで出仕する予定だから……(25マイルを握り締めつつ(マテ)) (13:43)
退室(13:44):ロッド@スタッフ
入室(13:44):ロッド
ユーラ > 行っちゃえばいいじゃない!>劉輝さん (13:44)
ロッド > (回転しながら変身) (13:44)
扇りんく@スタッフ > 大丈夫、最悪0マイルでもいけます!(笑)>劉輝さん (13:44)
扇りんく@スタッフ > というわけでいったん失礼しますー (13:45)
退室(13:45):扇りんく@スタッフ
ロッド > むしろ0マイルでGO!(ぇ (13:45)
ロッド > お疲れ様ですー (13:45)
劉輝 > ふんだ、わかってるんだもん!どうせ迷宮にスイトピーはいなくて、「どきどき……がーん、だまされた!」って展開になるんだもん!(何故そこでHなビデオを使ったときの文章) (13:45)
ユーラ > (ロッドさんを逆回転させたらまた変身するのだろうかと考えている(何)//おつかれさまでしたー (13:45)
劉輝 > お疲れ様でしたー (13:45)
公嚢 > そうか。俺の個人マイルは2だった(絶望 (13:46)
公嚢 > お疲れ様でした。 (13:46)
ロッド > (逆回転するとパイロット+ヘリ操縦係とか作り出します (13:46)
ユーラ > (ヘリ操縦係はいいですよね。なんとなく。 (13:49)
涼華 > お疲れ様ですー>扇さん (13:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下