NWCログ: 07/10/13 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > こんにちは。 (16:00)
SOU > こんにちはー。お昼のゲームありがとうございましたー (16:00)
芝村 > ひるのSD試験やり損ねた (16:00)
真夕 > こんにちわー (16:00)
芝村 > 次何時だっけー (16:02)
劉輝 > えーっと、20時から夜の部のゲーム開始だったかと。 (16:03)
雅戌 > ゲームは20時からとなってます。 (16:03)
サターン > 夜の部でしたら20時からですけども<次 (16:03)
芝村 > SD試験 (16:04)
雅戌 > SD試験の日程はすみません、聞き及んでいないので、判らないです。 (16:05)
劉輝 > テンダイスには、昼頃にやりますって情報しかなかったかと。確か。 (16:06)
芝村 > あれ。 (16:07)
芝村 > 失礼しました。またやらないと。ユーラがいじける (16:08)
芝村 > ではー (16:08)
退室(16:08):芝村
サターン > お疲れ様でした (16:08)
天狐 > おつかれさまでしたー。 (16:08)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (16:08)
akiharu > おつかれさまでした (16:08)
劉輝 > お疲れ様でしたー (16:08)
SOU > お疲れ様でしたー (16:08)
サターン > あ、そして望遠鏡は今回使えるのか聞き忘れた。まぁ、いっか。 (16:09)
ロッド > おつかれさまでしたー (16:09)
涼華 > お疲れ様でしたー (16:09)
444 > おつかれさまでした (16:10)
涼華 > あたしも、こちら一度落ちます。また夜の部前に参ります。 (16:10)
涼華 > お疲れ様でした〜 (16:10)
サターン > お疲れ様ですー。 (16:10)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (16:11)
ポレポレ > お疲れ様です。 (16:11)
劉輝 > お疲れ様 (16:11)
SOU > っと、私もお昼ご飯食べ忘れていたのでおちまーす。ではーノシ (16:13)
退室(16:13):SOU
ロッド > おつかれさまでしたー (16:13)
雅戌 > こちらも、一度落ちます。お疲れさまでしたー。 (16:14)
退室(16:14):雅戌
劉輝 > さて、それじゃあ俺も落ちますかね。お疲れ様。 もしSD試験が始まったら誰かメッセで呼んで下さい(ずうずうしいよ!) (16:14)
退室(16:14):劉輝
サターン > お疲れ様でしたー。こちらも雪崩れます。ではではー (16:15)
退室(16:15):サターン
天狐 > お疲れ様ですー。 (16:19)
近江屋 > こちらも、作戦終わったよ。<反省会中です。 (16:35)
はる > 重量限界が×20なら、軽荷状態は1001までということなのでしょうか。 (16:38)
akiharu > おちます。ではではー (16:39)
退室(16:39):akiharu
はる > ではー (16:39)
444 > 1000まででは? (16:41)
はる > そこは間違いです。1000でいいのかなぁ。 (16:42)
ポレポレ > お疲れ様です。 (16:42)
444 > でも乗員そのものと戦車本体の重量もカウントするのでは? (16:45)
はる > そうですね。もし自分の考えが正しいのなら歩兵戦闘車で軽荷を出そうとするとジャベリン一発しか付けられないw (16:47)
444 > 軽い戦車なんて! (16:48)
444 > そして成功要素を前のバージョンからコンバートしていたら、駄目人間グランプリ優勝者になりつつあります (16:49)
444 > まともな成功要素が消えていって、駄目な要素ばっかり残ってる。 (16:52)
天狐 > 仮説:akiharu国のぷれいやーはダメPCを使いたがる。 (16:54)
ロッド > っと、落ちます。ではー (16:55)
退室(16:55):ロッド
天狐 > おつかれさまですー。さようならー。 (16:58)
退室(16:58):天狐
遊佐 > おつかれさまです (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下