NWCログ: 07/10/14 10:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > いや、参謀技能があるからLv1でもある程度は…… (10:37)
遊佐 > メンバー内で作戦考えてもらってそれを自分のキャラが発案したようにして出来なくはないだろうけど・・・タイムラグが生まれるから確かに不利かもですね (10:37)
入室(10:37):影法師
天狐 > マイル使えないと厳しいですなあ・・・>Lv1じゃ無意味 (10:37)
影法師 > (こそこそ戻るです) (10:37)
SOU > というか劉輝さんがスイトピーにあってぐるぐるして地雷踏んじゃうのはそれだけ好きってことだからいいんじゃないかな?かな? (10:37)
帽子犬 > 戦車と言うか・・・装甲車?w (10:37)
劉輝 > いや、棺桶と言います>帽子犬さん (10:38)
劉輝 > 思いだけで、何が守れるって言うんだ!(ネタが古い) (10:38)
凍矢 > よーしまた使えない事務官でつっこんで(マテ (10:38)
天狐 > 歩兵の盾になって爆散。 (10:38)
SOU > 思いだけでも、力だけでも・・・(以下略) (10:39)
劉輝 > ふぅ、テンション上げ過ぎて微妙な感じになった。えっと、継続参加って10マイルだっけ。 (10:39)
メビウス > 装甲車は、脱出して歩兵が散開できる。戦車は脱出も難しい。 まさに棺おけ (10:39)
川原雅 > までも実際誰もいないよりは一人でもいたほうがいいのは確かです > 事務 (10:39)
サターン > それに行動を足せばなんだって出来るな(古いネタにさらにレスをつけてみる)  武器なくても速度だけでも十分戦えるよー (10:39)
帽子犬 > 高機動者で突撃>爆散したのでよくわかります>棺おけ (10:39)
サターン > 継続は10ですやね (10:39)
川原雅 > そうー>きちゃん (10:39)
帽子犬 > 2500:2000までなら5マイルだって>継続 (10:40)
遊佐 > わるかったなぁ!芝村さんが戦車戦と言ってたのとSDの発言聞いて車両無いとまずいか直前で高機動車だけ取ったんですよ(w (0マイルキャラには72式重機関銃は手が出ませんでした)<棺桶 (10:40)
SOU > 昔は装甲車が側面に歩兵を乗っけていってファイアー&ムーブメントする戦術がはやりましたねぇ<武装がなくても (10:40)
劉輝 > 高機動車は、敵の歩兵の側面に回ってから下車すると強いですよ (10:41)
天狐 > 装甲車は最初から片道切符のあれですかー。 (10:41)
サターン > ですです。5×5のフィールドで敵戦車が待ちに徹するならゴブは下がりながら射撃で殲滅もできるよー。 (10:41)
入室(10:41):刻生・F・悠也
ソーニャ > それだったら、誰か載っけて銃手やらせればよかったねぅ>高機動車 (10:41)
川原雅 > 速いってことは十分使えるんだけど、でもまぁ火力はあったほうがいいやね (10:41)
アズマ > うー。最後の武装が決まらない〜〜〜〜 (10:41)
雅戌 > それだけじゃなくて、銃手が重機関銃撃ちながら後退射撃をすれば、歩兵よりずっと速いスピードで下がれるので、火力制圧がかかりきらない場合でもなんとかなります。 (10:42)
劉輝 > こんばんはー (10:42)
刻生・F・悠也 > おはようございますー。(ボロボロ) (10:42)
雅戌 > おはようございます。 (10:42)
天狐 > おはようございますー (10:42)
劉輝 > ……なんでこんばんはやねん、俺(笑) (10:42)
帽子犬 > おはようございます (10:42)
メビウス > 屋根に上って攻撃すれば、高所修正つけれないかな? <高機動車<側面に回ってから下車 (10:42)
アズマ > おはようございます。 (10:42)
SOU > こんにちはー (10:42)
サターン > こんにちわ (10:42)
天狐 > (ボロボロ?!) (10:42)
SOU > いや、さすがに高さ2メートルほどは誤差の範囲かとw (10:43)
SOU > <屋根の上 (10:43)
劉輝 > いや、距離的に車の屋根じゃ殆ど角度は付かないんじゃないかな。いや詳しくは知らないけど(笑) (10:43)
玄霧 > 密着されてれば別でしょうけどねー>屋根の上 (10:43)
雅戌 > 高機動車が密着されたら……終わりだなあ。 (10:43)
遊佐 > メンバーを決めて行ってて相談した上で購入してれば可能だったんでしょうが、流石にあの短時間で相談して2人で組みなおしは出来ませんでした(^^ <誰か載っけて銃手 (10:43)
川原雅 > ゴブ攻撃したかったな・・・(省略されました) (10:43)
サターン > さすがに狭い室内とかでない限り、2mくらいは誤差かなぁ (10:44)
刻生・F・悠也 > 昨日、友人の結婚式後、終電逃して始発で帰ってきたのです・・・)<天弧さん (10:44)
サターン > おおぅ、お疲れ様です<始発で (10:44)
SOU > うう、昨日はもっとみんなそれぞれ活躍できればよかったんですが・・・ごめんなさい>< <攻撃したかった (10:45)
帽子犬 > あらら・・・・ご苦労様です>刻生さん (10:45)
天狐 > (うはあお疲れ様です!そして刻生さんも罠にw) (10:45)
雅戌 > うぐ。移動のみにしてごめんなさい。 >攻撃したかった (10:45)
川原雅 > いやいや(笑) あれ三人いないと数字足りないからあれでokっすよー>雅戌さん (10:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下