NWCログ: 07/10/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

高渡 > うわんー すみません>< 修正しわすれです あと弾かえといわれたので また追加購入がorz (21:00)
高渡 > すぐなおします! (21:00)
高渡 > 修正しました! (21:01)
劉輝 > さて、こちら落ちます。お疲れ様でした。 (21:02)
退室(21:02):劉輝
高渡 > (あとで土下座にまいります;; スタッフのみなさま) (21:03)
ロッド@スタッフ > ( (21:04)
ロッド@スタッフ > (いやいや、頑張ってくださいー (21:04)
遊佐@競技会スタッフ > 双海環さん、URL (21:05)
遊佐@競技会スタッフ > こちらのチェックで疑問点が出ましたので確認願いますでしょうか? (21:06)
高渡 > OKでたのでいってきます!!ありがとうございました! (21:06)
高渡 > ではー (21:06)
退室(21:06):高渡
遊佐@競技会スタッフ > って裏で話が終わってたようで済みません。 (21:06)
涼華 > (帽子の少女と一緒にいるはずです。>晋太郎さん/頑張ってくださいっ>高渡さん) (21:07)
メビウス > 晋太郎さんかー (21:09)
双海 > すみません、訂正しましたー。スタッフの方、確認をお願いします (21:12)
入室(21:16):近江屋
近江屋 > ただいま (21:16)
近江屋 > (やっと、帰宅できました。) (21:17)
近江屋 > みんな、ゲーム中かな?(覗くぞw) (21:20)
涼華 > おかえりなさいー>近江屋さん (21:21)
入室(21:23):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (21:23)
ソーニャ > たかとさん頑張って〜! (21:23)
涼華 > こんばんはー (21:24)
近江屋 > こんばんは (21:25)
近江屋 > 楽しそうで、うらやましいなぁw (21:25)
ソーニャ > 昼間はやらかしてきましたorz (21:25)
近江屋 > (昨日散々遊んだ人がいうかw) (21:25)
ソーニャ > こんばんにゃ〜 (21:26)
近江屋 > ゴブリンとか、民間人とか、楽しい展開だったよ。 (21:27)
近江屋 > やらかして?>ソウニャさん (21:27)
メビウス > なぜ民間人? (21:28)
涼華 > 日記読ませていただきました。大変だったようですね(汗)>お昼>ソーニャさん (21:28)
涼華 > 民間人? (21:28)
ソーニャ > いろいろミスって人型戦車がヒトウバンにフルボッコにされました。(もう目も当てられません) (21:29)
近江屋 > 非武装の白い女性たすけたんですよ。(ゲーム的には、失敗) (21:30)
入室(21:31):天狐
天狐 > にょろりん。 (21:31)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:32)
天狐 > こんばんは。ゲーム前で緊張しっぱなしです(あ (21:32)
ソーニャ > あ、頑張って (21:33)
涼華 > こんばんはー (21:33)
近江屋 > まだ、始まってないの? (21:33)
近江屋 > がんばって、くださいね。 (21:33)
メビウス > 助けてなぜ失敗??? (21:34)
メビウス > ログを楽しみに待とう (21:34)
涼華 > 頑張ってください。ご武運を祈ってますー!>天孤さん (21:35)
天狐 > 今始まりました。さてさてどうなることやらー (21:35)
メビウス > そして、人型戦車フルボッコとは……(遠い目 (21:35)
メビウス > がんばれー >天狐さん (21:35)
ソーニャ > 運用方法を完全に間違えました (21:36)
ソーニャ > >メビウスさん (21:36)
メビウス > ふにー。一番良い運用法ってどんななのでしょうね <人型戦車 (21:40)
入室(21:41):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (21:41)
遊佐@競技会スタッフ > こんばんはです (21:42)
涼華 > こんばんはー (21:43)
メビウス > こんばんは (21:45)
天狐 > こんばんはですー。 (21:46)
近江屋 > 了解ログって、どうやって、整理したらいいのかな? (21:49)
近江屋 > 読みやすいように、間隔開けたり、誤植などを修正したりしたらいいかな? (21:50)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:50)
ソーニャ > 的確な位置から攻撃する事ですね>人型戦車(苦笑) (21:51)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:51)
ソーニャ > あとは、偵察に出ない事でしょう (21:53)
ソーニャ > あとは、偵察に戦車が? (21:53)
近江屋 > 戦車が? (21:53)
近江屋 > 避けやすいし、探知しやすいじゃないかな? (21:54)
ソーニャ > 戦車は視界が悪いため、偵察難易度が5倍に跳ね上がるんです (21:54)
近江屋 > (その前に、駆動音や、大きさなどでみいつかりやすいかな。) (21:54)
悪童屋 > 偵察は歩兵に任せた方が無難かと (21:55)
ソーニャ > そして、折候に出ればモロに目立つので (21:55)
ソーニャ > ええ、なまじっか昨日の夜高機動車で偵察を行っていた感覚で偵察に出てしまったのが仇になりました (21:56)
近江屋 > 囮としては、抜群だけどことかな。 (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下