NWCログ: 07/10/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > ジープは、視界も広いし、どんなフィールドでもはしれますからね。 (22:00)
ソーニャ > ええ、偵察用ですから視界は広くて当たり前なんですねぅ>高機動車 (22:00)
ソーニャ > むぅ、ちゃきさんには本当に申し訳ない事をした……… (22:01)
近江屋 > 高速偵察および、誘導は高機動車使うといいと。(メモメモ) (22:01)
悪童屋 > どんな機体か確認しないといとね (22:05)
ソーニャ > 全くです>どんな機体か確認 (22:06)
遊佐@競技会スタッフ > ええ、制圧用ですから視覚的にアレなのは当たり前なんですねぅ>高機動善行  (マテコラ) (22:06)
近江屋 > 高機動善行そんなものが、あったのかい? (22:08)
遊佐@競技会スタッフ > てか、スタッフ的な作業は終わりか・・・名前変えよう (22:08)
入室(22:08):遊佐
遊佐 > っと (22:08)
ソーニャ > 後はまた機会を作って、人型戦車を買い直します (22:08)
涼華 > スタッフお疲れ様です。>遊佐さん (22:12)
悪童屋 > 頑張れ〜 (22:13)
悪童屋 > 御疲れ様です。 (22:15)
悪童屋 > あとは部隊構成は考えないとね (22:15)
天狐 > ヒトウバン×50と遭遇。 (22:16)
入室(22:18):涼華
遊佐 > まぁ、マジで勝ちに行くならチーム組んでちゃんと役割分担決めていく形になるんでしょうね(0マイル単独参加辺りだと整備事務がいないと言う悲惨な割り振り状況は何とか避けるようにしていますが流石に装備やPLの技量とかまでは考慮できないので) (22:19)
涼華 > (落ちちゃったので再入室です(汗) (22:19)
ソーニャ > ええ、それと行動を共にするメンバーも考えた方がいいです (22:19)
悪童屋 > 対空装備ないとめんどくさい (22:19)
ソーニャ > やはり、面識が薄い人とは即席で連携ロールとかは無理ですね (22:20)
悪童屋 > 確かにそうだね (22:20)
悪童屋 > 難しいね (22:21)
ソーニャ > 身近な人同士の方がきっと上手く行きます。今までさんざんチャットやらで会話しているでしょうから相手の傾向や意思の疎通はスムーズにいくでしょう (22:23)
悪童屋 > まあ、あるていどの打ち合わせができたほうがいいですね。 (22:23)
悪童屋 > 本来の部隊でもそうでしょうし (22:24)
近江屋 > けど、ランダム組まれた時も態様(楽しく遊ぶために、必要かもしれませんね) (22:24)
ソーニャ > そこもですね>打ち合わせ (22:24)
ソーニャ > ええ、実際連帯感を高めるためにあの手この手でしごきを………(涙) (22:26)
遊佐 > まぁ、能力的にも0マイル参加は負けても損失がないお試しゲームでしょうしランダムの方がある意味面白いかもです (22:26)
涼華 > (あ、あれ?暁の円卓さんとこの藩国サイトて移動かなんかしたのかしら…(汗) (22:28)
ソーニャ > もにゃ?>暁の円卓さん (22:29)
涼華 > 今、護民官のお手伝いしているのですが、cwtgの藩国リンクから暁の円卓さんとこいったら文字化けしちゃって。前は問題なかったんですが(´・ω・`) (22:31)
悪童屋 > なるほど (22:31)
悪童屋 > 払っているマイルによるという感じですね (22:31)
ソーニャ > うーん、こちらは文字化けせずに普通に飛べました>暁の円卓sann (22:33)
ソーニャ > それでは今日は早いですがこれで失礼します〜 (22:33)
ソーニャ > ではー (22:34)
退室(22:34):ソーニャ
涼華 > お。じゃあ、サイトは機能されているのですね。では後ほど再チャレンジしてみます!ありがとうございますー>ソーニャさん (22:34)
涼華 > お疲れ様でしたー (22:34)
悪童屋 > 御疲れ様でした (22:35)
近江屋 > おつかれさまでした (22:35)
近江屋 > となると、その手のQ&Aあるとたすかるのかもしれませんね。 (22:36)
遊佐 > おつかれさまです (22:36)
メビウス > あ、そういえば、機体強化⇒銃 で弾薬数は増えるのかなぁ?(特に増えないとも記載が無い) (22:37)
メビウス > 阻止線数とか <増加項目 (22:37)
悪童屋 > どうなんでしょうねぇ? (22:39)
メビウス > 阻止線数が増えると、凄いのですけど。どうなのでしょうね(^^; (22:39)
悪童屋 > まあ、弾がふえるのが嬉しいですね (22:43)
メビウス > そうですね。特に機関銃 <弾が増える (22:43)
近江屋 > 貫通力あげたいかな。 (22:44)
メビウス > 強化機関銃って凄くすごいのではないかと(射程も増える)、計算してて思ったのです (22:45)
悪童屋 > 純粋に弾余分に消費すると火力のびますから (22:48)
メビウス > あぁ、確かに(ぽむ <弾を余分に (22:50)
近江屋 > なるほど、すみません (22:50)
悪童屋 > 阻止線もたまかず消費しないといけませんし (22:50)
悪童屋 > 貫通力も重要ですね (22:51)
メビウス > 貫通力はモロに修正来ますからね (22:52)
遊佐 > でも装填段数が増えても予備弾装は元のままだからリロード時は2つ消費なんですかね? (22:52)
遊佐 > <強化で弾数倍 (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下